プロフィール

写真屋店長

Author:写真屋店長
東京で本当に撮影メインの写真屋
で店長をしています。(汗)(^^;;;


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Blythe イベント
1F入り口2箇所に展示されていた
渋谷パルコ内の人気ファッションブランドが
スタイリングしたコラボっ子たち
みんなブライスさんなのに
それぞれのブランド色に染まります(^^)

  ●1 Candy Stripper
110714-10.jpg

  ●2 24 ISSEY MIYAKE
110714-11.jpg

  ●3 アナザーエディション
110714-12.jpg

  ●4 フランシュリッペ
110714-13.jpg

  ●5 LIVE by Q
110714-14.jpg

  ●6 ウンナナクール
110714-15.jpg

  ●7 アースミュージック&エコロジー
110714-16.jpg

=== 参加ブランド ===
アナザーエディション
LIVE by Q
24 ISSEY MIYAKE
ウンナナクール
フランシュリッペ
アースミュージック&エコロジー
Candy Stripper

7人撮影しているので全員いると思うが・・・
どのコがどのブランドなのやら(^^;;;;
(ちょっと調べて追記しましたが
間違えていたら遠慮なくメッセしてください)

渋谷パルコの展示は7月25日まで

公式ページでご覧になられた方も多いと思いますが
--------------News記事より-------------------
イベント情報
最後の3日間に展覧会場内で特別展示決定!
いよいよ7月25日までとなった
「10 Happy Memories」展の展覧会場内にて、
7月23日(土)~25日(月)の3日間限定で、
この秋発売予定の限定ブライス2体を
特別展示いたします!       マジデ?!?!Σ(゜口゜!!!

この秋発売する限定ドールは、

ファッションブランド
『ベイビー,ザ スターズ シャインブライト』

         と、

人気漫画家集団
        『CLAMP』

によるコラボブライス!
この2種のブライスを3日間限定で展示会場内にて
初お披露目します。
どんなスタイルのブライスに仕上がっているのか、
会場に来てのおたのしみです☆

■ 展 示 日 程 : 7/23(土)~7/25(月)
■ 展 示 場 所 : パルコファクトリー展覧会場内

----------------------------------------------

さすがに行けません(^^;;;

そして、もうひとつ気が付きました
195人も撮影して
フォトブック作ると
1ページに6人レイアウトしても
30ページ超えてしまいますΣ(゜口゜ケッコウイイオネダン・・・

名古屋で先行発売されると言うファンブック
東京ではちょっと先になるけど
それを買ってからでも遅くはないか(^^;;;
--------------------------------------------------
鍵拍手コメさま>と言う見解です(^^;;;

--------------------------------------------------
あ、そうそう、今朝見てビックリついに2位に
みなさまありがとうございます
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Blythe イベント
渋谷パルコの入り口のところに
いたカスタムっ子たち

110714-09.jpg

グルグル回る速度にはほとんど差がなく
全員こっちを向くまで待っているわけにもいかず
「時間ニ、限リガ、アリマース」
って事で4カットの合成です。

なんとビックリ前回の記事
登場したブライスさん195人と
このブログを見に来てくれた
方々のおかげで久々にブログランキング
「人形」と「ブライス」で3位になってました
たくさんの拍手いただきましてありがとうございます。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Blythe イベント
先日行った

『10 Happy Memories』展

一人ずつ撮影したカットでインデックスを
作ってみたらそれ自体がイイ感じだったので
Web用に作り直して公開してみました。

全員居るので今日のは長いです。

110714-C01.jpg

              [1/8]
外の展示と私たちが連れて行ったコ達も入っています。
やはりスタートは「パルコさん」から

110714-C02.jpg

              [2/8]
このあたりからフェイスタイプが
スペリオールになっているようです

110714-C03.jpg

              [3/8]
ちょうどブライス知ったのがこのあたり・・・


110714-C04.jpg

              [4/8]
私が初めて購入した新品ブライス
「カンカンキャット」さん
その後、フェイスタイプ ラディエンスが
欲しかったのとカスタム用に
プリマードリーを3人セットで購入するも
いまだに手付かず(^^;;;;

110714-C05.jpg

              [5/8]
妻のフォトコン入選記念にプレゼントしたが
後に自分も欲しくなって購入した
「カシオペアスパイス」さん

110714-C06.jpg

              [6/8]
この半球体カプセルが強敵でした。
特に上のほうに展示されていたコ達は
どの角度から撮影しても
必ず照明が入る・・・(--;;;;

110714-C07.jpg

              [7/8]
コラボっ子たちの登場♪
ロキシーさんはオークションで
本体のみ購入だったので
付属のサーフボード初めて見ました。

110714-C08.jpg

              [8/8]
さいごにパルコの各、入り口に展示されていたコ達です

普通の大きさでお見せするとすごい量になってしまうので
ダイジェスト版みたいな日記です(^^;;;

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Blythe イベント
実は渋谷パルコからJunie Moonまで

ブライスオリジナルアーティスト
Saki Yamashitaさんの個展

Saki Yamashita「Lovely World」
を見に行ってきました♪

110714-05.jpg

まっぴるまの快晴では撮影OKのウィンドウも
周りの景色ばかりが目立ってしまいますね(^^;;;

110714-06.jpg

アップで撮ればなんとか・・・

110714-07.jpg
110714-08.jpg

サイドのウィンドウはフィルター使ってきれいに撮影できました。

Saki Yamashitaさん独特の色使いと世界観
ウサロン・アヒロン、初めて実物見ました。
中の展示も良かったです
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Blythe イベント
まずはイベント会場では恒例(?)の
撮影ブースで連れて行ったブライスさんの記念撮影

今回連れて行ったのは
この2人
私:ハニーバニーワンスモア(自前カスタム)さん(左)
妻:ベイビーズブレスさん(右)

110714-02.jpg

撮影OKと聞いていたので
ブライスさんたちにもそれぞれカメラを持たせてみました
・Nikon F+50mmF1.4+フラッシュバルブ(左)
・Rolleiflex 2.8F(右)

さすが平日の10:00からここ目指してくる方は少ないようで
私たちのほかに数人しか居ない状態だったので
タイミングさえ合えば・・・

110714-03.jpg

こんな状態の撮影も可能(^^)

ベストショットが見たいとのリクエストがあったので

これ♪

110714-04.jpg

いかがでしょうか(^^;;;
| BLOG TOP |

copyright © 妻の趣味に興味を持って深みにハマった旦那の記録 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
FC2 Blog Ranking
