プロフィール

写真屋店長

Author:写真屋店長
東京で本当に撮影メインの写真屋
で店長をしています。(汗)(^^;;;


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:Blythe 小物
ギターがエレキなので
アンプが欲しくなるのは必然

食玩の「フェンダーギターコレクション」のアンプ
も良いが、他の方法もと思い色々探す

立川のVILLAGE VANGUARDでこんな物を発見♪
クラシカルなスタイルで雰囲気満点

コレはipodなどの携帯オーディオから音を出すためのミニアンプ
なので実用性もあってサイズもちょうど良い感じ(^^)

さらにマニアな方にはコレかな(笑)(^^;;;
ポケットマーシャル!







本物のギターアンプでは有名なあのMarshallから出ている
2段積み型のしゃれっ気たっぷりのギター用アンプです
ヘッドホンジャックも付いているので部屋で練習できます

とは言っても、もっとお手軽にアンプ欲しかったので
私は紙で作ってしまったのですが・・・(^^;;;

090904-001.jpg

あ・・・同じ写真ですいませんm(__)m
スポンサーサイト
コメント

すごーい!!

バンド結成したんですね♪
アンプもペーパーとは思えないです!
ポスターがまた、めちゃくちゃ雰囲気でてますねi-184
(ポスター欲しいかも・笑)

あ~やっぱりパンカさん欲しーっ!

この続きも楽しみにしてますねっi-194

まぁこ様>コメントありがとうございます
後はドラムとキーボード・・・
これは難しいかな(笑)(^^;;;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 妻の趣味に興味を持って深みにハマった旦那の記録 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
FC2 Blog Ranking
