プロフィール

写真屋店長

Author:写真屋店長
東京で本当に撮影メインの写真屋
で店長をしています。(汗)(^^;;;


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:Blythe 撮影
結構難しいんですよね
スタジオでキレイに商品撮影できればOKと言う訳でもなく
見たままありのまま、でもなく

ある程度ブライス個々のキャラクターイメージを描きつつ
説明的過ぎないように物語を与え、見た人がそこから
イメージを膨らませてくれるような・・・

・・・勝手なこと言ってますが撮れたら凄いですね(^^;;;

先々月妻が自作カレンダー用に撮影したお部屋でのカットのうちの一つ

P8300078.jpg

リビングでテーブルの上にセットして窓からの光で
何気なく撮影してるように見えますが

窓枠やら何やら右のコの額にバッチリ映り込むので、
窓全体をディフューズしています。

先日の「カズンオリヴィア」さんはスタジオではなく
機材を自宅に持ち込んでの撮影でした。

IMG_0025.jpg

このセットにもう一つ正面からのライトが入ります
基本的な問題はまったく無いのですが顔や瞳の映りこみ
にまだまだ研究が必要そうです。
コメント

上のカットは「カフェ風」って感じで撮影してました
そういえば「cafe hana」終わっちゃったんですよね
2回しか行けなかったが、そのうち一回は
友人に「結婚式の写真」を渡しながらお茶。
しかも開店から閉店まで長居してしまったのを
思い出します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 妻の趣味に興味を持って深みにハマった旦那の記録 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
FC2 Blog Ranking
