プロフィール

写真屋店長

Author:写真屋店長
東京で本当に撮影メインの写真屋
で店長をしています。(汗)(^^;;;


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:Blythe 小物
今回のコはレベル高いですねぇ♪
しかし、この2点に何かしたら凄く良くなるのでは?(^^;;

090829-003.jpg

と思い、小物をお手軽にグレードUPしてみようかと
まずギターはお手軽に食玩の物に交換
良い感じに使える大きさです(^^)d
ちなみにギタースタンドはブライスの物にも
画像のように使えます。

090829-006.jpg

中古食玩売り場で比較的簡単に入手できるかと
思いますが似たもので大きさが2種類あるので
迷わず大きい方を選んでください(^^;;;

その時にもしもストラップつきのケースがあったら
それも使えます

090829-005.jpg

お次はベルト、カッコイイデザインなんだけど
本物の鋲を打つには小さすぎ・・・
何か良い方法・・・・Σ(゜口゜!!!ハッ!!!

某大型量販店のケータイアクセサリー売り場で
デコケータイ用のシール
この商品、キレイに貼りやすいように一列づつの
シールになってます。

090829-004.jpg

これをベルトの鋲の印刷に合わせて貼り付けると(^^)

090829-007.jpg

おぉ~お手軽~♪

持たせて気が付いた・・・
左利き用のストラトキャスターでした(^^;;;

コメント

わ~♪

凄いですv-10ギターもですが、特にベルト!!
シール貼っただけで、こんなにもグレードUPするなんて、驚きです!!
本当、小物使いが上手ですね♪
いつも、ブログを覗き見ばかりしてるんですが、
毎回小物使いには、感激してます(゚▽゚*)ニパッ♪

やっぱりあのベルトはなんとかしたくなりますよね(笑)。
ぐっと良くなったと思います。
個人的にはギターにアンプが欲しいところ、
フェンダーギターコレクションにあったと噂のアンプを
現在捜索中ですが近所で見つからず、出遅れ感…。

tora様>コメントありがとうございます
実はベルトを他のものに交換しようかと
思っていたのですが、ワニ皮風や
大き目のバックルの物などあっても
さすがに鋲やクサリと言ったパンク
な物が見当たらず
無いなら作るかと言った感じでした(^^;

こぺ@ワルソネコ様>コメントありがとうございます
フェンダーギターコレクションのアンプ・・・
過去に中野で見た気がするんですけど、その時は
このシリーズ自体がブライスには小さいかなと思い
見向きもしてませんでしたが
最近は見かけず惜しい事したなぁと・・・(^^;

そうなるとまたお得意のペパクラか?と展開図を
書いてたりします(^^;;;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 妻の趣味に興味を持って深みにハマった旦那の記録 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
FC2 Blog Ranking
