プロフィール

写真屋店長

Author:写真屋店長
東京で本当に撮影メインの写真屋
で店長をしています。(汗)(^^;;;


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:Blythe お迎え
ウチの歌姫も待ちに待っていたバンド系

090827-01.jpg

しかもパンク系のファッション♪
公式画像(絵のやつ)見た瞬間にコレは良いと思ってました

早速開封♪

090827-02.jpg

私としては半年以上ぶりの新品購入でした
アイテム多いと取り出すのかなり大変だったんですね(^^;;;
まぁ開封せずに飾っても良いように配列するのにはいい方法
って事なんでしょうね(^^;;;

090827-03.jpg

いつも新顔をお迎えすると数日間は表情がよそよそしく
感じるのですが、このコは人見知りしないタイプみたいで
箱入り状態からなじんで見えました。

090827-04.jpg

似たコと並べてみたが・・・・
スペリオールとラディエンスの顔の違いが
姉妹と言うより従姉妹と言った感じです。



スポンサーサイト
コメント

店長さんもお迎えしたんですね。
うちにも来ましたよ。
レイニーちゃんがずっと欲しかったんですが
ヤフオクでも高値なので
黒髪おかっぱがそれもラディエンスで
でたのですごーく欲しかったです。
もの凄く可愛いですね。
ホント人見知りもせずうちにも
すぐになじんでくれました。
ふふふ。

のん太さま>コメントありがとうございます
実際手にしてみると、このコ自体
すごくデキの良いコだと思いました
ファッションセンスも良い所選んできたなぁと言う感じで満足(^^)
気になった所だけディティールアップしてみます。
(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 妻の趣味に興味を持って深みにハマった旦那の記録 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
FC2 Blog Ranking
