プロフィール

写真屋店長

Author:写真屋店長
東京で本当に撮影メインの写真屋
で店長をしています。(汗)(^^;;;


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:Blythe ロケ
きっちり整備され人通りの少ない公園は
ブライスの撮影に、なかなか良いロケ地でした

ちょっと散策・・・
09080903.jpg

気が付くと随分奥まで来ちゃいました・・・
09080905.jpg

なんてね、本当は5mも離れてません(^^;


次回へつづく
スポンサーサイト
コメント

夏らしいです

 まいどですっ!。
夏らしく、かつ涼しげな画ですねぇ~~~~~。
 早くロケに行きたくなりますわ。

 フォトコン、楽しみですねぇ♪。
うち・・・間に合うかな^^;。

フォトコン撮影は室内にしましたが
私は別件多忙でセッティングのみ参加
撮影は妻が撮影したので、
今回私は妻が参加で私は不参加にしました(^^;;;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 妻の趣味に興味を持って深みにハマった旦那の記録 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
FC2 Blog Ranking
