プロフィール

写真屋店長

Author:写真屋店長
東京で本当に撮影メインの写真屋
で店長をしています。(汗)(^^;;;


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:Blythe 撮影
毎月のおたのしみイベント
妻の作っているカレンダーの撮影
本当はロケでやりたいところなんですけど
自営業なもんで日中は忙しく
室内撮影ばかりに・・・
しかし、コレも続くとセッティングなど慣れてきて
小物の充実や演出、人物設定などに気持ちを
入れる事に集中できるようになってきました。

撮影終了後、ライト・背景セッティングそのままに
中身だけ全部入れ替え・・・
今までの撮影にイマイチ納得のいかなかった
ハニーバニーさんに来てもらい、設定も考えて
小物を用意して撮影♪

090730001.jpg

090730006.jpg

今回はイメージどおりに撮れたかな♪
なかなか、難しいもんです(^_^)


スポンサーサイト
コメント

こんにちわ

いつも読み逃げしててすみませんi-229

1枚目のフォト、すごくキレイで好みです♪
猫とか犬が膝の上に座ってたら、お嬢様的雰囲気が
もっともっと増すような気がしました★
(素人が生意気いってすみませんi-201

それにしてもハニーバニーさんの瞳、綺麗ですね。
吸い込まれそうでした。やっぱり目力って大切ですね~

まぁこ様>コメントありがとうございます
動物、何が似合うかな?と言うか
ちょうど良いのがあるといいなぁ
今度やってみよう♪(^ー^)

プリンセスのハニバニさん可愛いです!
私たちも室内撮影ばかりで
最近は背景に変化が出ないのが悩みです。
椅子やアクセサリなど小道具は

カメラとポストカード届きました。
浴衣のミトンさん可愛かったです♪
カメラ凄いですね!ついパシャパシャ光らせて遊んでしまいます。
大切に使わせていただきます。ありがとうございました!!

こぺ@ワルソネコ様>いつもありがとうございます
今回から某撮影用品販売のページで売ってた7色セットでお得な背景紙を使ってみました。ポートレートにもと書いてありましたが・・・商品撮影用ですね(^^;;;
と言うかブライスにはぴったりでした(笑)
ミトンさんは妻のお友達のコで
現在我が家にホームステイ中なのです(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 妻の趣味に興味を持って深みにハマった旦那の記録 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
FC2 Blog Ranking
