プロフィール

写真屋店長

Author:写真屋店長
東京で本当に撮影メインの写真屋
で店長をしています。(汗)(^^;;;


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:Blythe
東京でも
ほんの一瞬だけ見れたらしいのですが・・・

P7220028.jpg

どん曇りでどこが太陽なのやら・・・

P7220026.jpg

今日はお店も通常営業なので
外ばかり見ている訳にもいかず・・・

P7220029.jpg

あきらめて足元の
ミニバラ撮ってみたり・・・(^^;;;

今日のモデルはオーブリーナさんです。

スポンサーサイト
コメント

日食はほんとに残念でした
でもこの日食待ちしてるかわいいブラちゃんが見れたから良かったわ

それにしてもこのバラ!
さすが写真屋さんですねv-352

Labylin様>コメントありがとうございます
「日食待ち」は2人で笑いながら
撮ってました(^^;;;
本物のバラはミニバラなので
さくらんぼ位の大きさしかないんですけど
コンパクトデジカメのスーパーマクロで撮影
したら普通のバラみたいになってしまった(笑)

I Doll頑張ってください♪
妻はお友達と行くみたいです(^^)
Labylinさんの所をリンクしてもいいですか?
よろしくお願いします(^^)

リンク、ありがとうございますv-22
こちらにも貼らせてくださいね

奥様、もしいらっしゃるようでしたら
ご挨拶したいので遊びにきてくださると嬉しいですw
(あ、撮影だけとかも全然OKですのでお気づかいなくです)

Labylin様>リンク、ありがとうございます

I Doll:その時はよろしくお願いします(^^)


こちらは長野県ですが
全然でした。
薄ぼんやりの曇り空で
太陽も見えないし
木陰も見えない。
今日はえらいいいお天気なんですけどね。(笑)
26年後は長野も観測地域に入ってるいるんですけど
ばーちゃんになっているので
足腰、鍛えて、脳も鍛えて、感動出来る心も残して
がんばって見たいなとおもいますけど(笑)

のん太様>コメントありがとうございます
そうなんですよね~東京では皆既日食は狙えないので
木漏れ日の三日月型か水溜りの写りこみを狙って
カンカンキャットさんとオーブリーナさんに
夏服着せて自転車用意して、夏休みの自由研究風を
撮りたかったんですよ(^^;;;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 妻の趣味に興味を持って深みにハマった旦那の記録 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
FC2 Blog Ranking
