プロフィール

写真屋店長

Author:写真屋店長
東京で本当に撮影メインの写真屋
で店長をしています。(汗)(^^;;;


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:Blytheサイズのカメラ
地元のおしゃれな輸入雑貨店George’s
前から好きでちょいちょい覗いては楽しんでました。
カメラのチャームがついたアクセサリーがあったのですが
結構高額(^^;;;
あきらめて2Fへ、食器や調理器具を見ていると
レジ横に可愛らしいトイカメラ風のキーホルダーを発見!!!

090713-01.jpg

大きさもちょうど良さそう♪

・・・

・・・

・・・?シャッター押せそう?!

「カチ。」

090713-02.jpg

パシャッ! パシャッ! Σ(゜口゜!!!!ビクっ!!!!

突然シャッター音とともにフラッシュの閃光(笑)
凄いウケました・・・「これください」(^^;;;;

妻に見せたときも同じような反応でした(笑)

ぁ・・・撮影は帰宅してからです(^^;;;




~おまけ~
興味を持たれた方がいらしたので
妻のカレンダーに使用した画像です

IMG_0321A.jpg


スポンサーサイト
コメント

こんにちはぁ~

ご無沙汰です♪いつも、こっそり覗き見ばかりしてて(笑)
あまりにも、性能の良いカメラで
私も、びっくりしましたv-12
良く、シャッター押した瞬間の写真まで写されてて
これまた、びっくり(笑)
さすが、写真や店長さんです。(゚▽゚*)ニパッ♪

tora様>こんばんわ♪
コメントありがとうございます♪
このカメラのトイはシャッター押すと2秒間くらい
「パシャッ!・パシャ!パシャッ!」って音が出て
フラッシュはその間、記者会見並にピカピカ瞬いているんで光っているところを撮るのは意外と簡単なんですよ(笑)(^^;;;

わぁ~♪
私も即買ったかも。
フラッシュがたかれるなんて!
ヾ(@゚▽゚@)ノあははは
いい物みつけましたねっ!
それに うまい具合の写真。
さすが写真屋さんですね(^_^)V

カレンダーの写真。
ここに来る前に自分のブログのお返事に
見たいって書いたけど
すでにアップされていました。
可愛い!
とってもかわいいアイス屋さん
直ぐに売り切れになっちゃいますねっ!


のん太様>コメントありがとうございます♪
妻も喜んでます(^^)
そのうち車のミニチュアを使った移動ショップ
も作ってみたいですね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 妻の趣味に興味を持って深みにハマった旦那の記録 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
FC2 Blog Ranking
