プロフィール

写真屋店長

Author:写真屋店長
東京で本当に撮影メインの写真屋
で店長をしています。(汗)(^^;;;


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:Blythe ロケ
今回は似たような画像が続きます(^^;

090412B-017.jpg

まずは目的地到着風


090412B-013.jpg

けっこう人が居ますが
構わず寝そべってシャッター切ってます(^^;
ブライスで顔が見えないショットは初めてかも

でもなんだかコレもアリのような気がして狙いなおし

090412B-018.jpg

でもやっぱりこっち向いてもらいましょう(^^)

090412B-020.jpg

日もすっかり傾いて、しばし夕日に見とれます

090412B-024.jpg

さぁてそろそろ帰りますかね♪

090412B-025.jpg

「足~もとに~絡み~つく~♪」

ぁ、そんな歌は歌わないか(^^;;;



おまけ

前回の記事の画像が職場のPCでみたら
ブレ画像だったのでOK画像をUP(^^;;;

090412B-028.jpg

スポンサーサイト
コメント

素敵な写真いっぱいですネェ♪
私は2枚目のが、めちゃ好みです
4枚目のも素敵( ´艸`)
こんな風に写せたらいいなぁ
って憧れる写真がいっぱいで
ついつい見とれちゃいました+.゚(*´∀`)゚+.゚

yueさん>コメントありがとうございます
私もブライス撮りはじめてから、妻の撮影した写真や
妻の友人の撮影した写真、そしてジーナ・ガランさんの写真集をみて構図とかの影響を受けて仕事モードとはまったく違う撮り方にしているので、いつも新鮮な気持ちで挑んでいます(^^;;;

拍手&拍手コメントをくれた方々>ありがとうございます(^^)

お久しぶりです。

可愛いですね~i-175

わたしは5枚目が好みです~。
今にも動き出しそうな雰囲気がいいですよね♪

私事ですが、先日カメラを購入しました!
本当はデジイチが欲しかったですが、予算諸々の都合で
コンデジとなりました。コンデジの中でも、いろいろ
トライできるようにと、LumixのFZ28にしました☆

色んな機能がついていて、はたしてどこまで自分が
そのカメラを上手くつかえるのか…という問題が
あったりしますが、頑張ってモノにしていきたいです!

そして、いつかは…一眼デビュ…(笑)

まぁこさん>こんばんわ
コメントありがとうございます。
FZ28は映像素子に対してレンズが大きいので
ズームや描写に無理がなくて良い機種だと思いますよ
少し難しい話になりますが
Aモード:絞り優先AE機能を利用すれば
ワイド側ではF2.8、テレ側ではF4.8(それぞれ一番少ない数値)にするとピントの合っている部分とボケ部分に大きな差がついて面白いと思いますよ
写真楽しみにしていますね(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 妻の趣味に興味を持って深みにハマった旦那の記録 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
FC2 Blog Ranking
