プロフィール

写真屋店長

Author:写真屋店長
東京で本当に撮影メインの写真屋
で店長をしています。(汗)(^^;;;


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:Blythe お迎え
発表から楽しみにしていて
ケータイでの先行発売、そして購入まで
2人連続でよくぞ我が家に来たもんだ

P4060533.jpg

新しいコってすぐ写真撮るとなんだか
よそよそしい感じがするのですが
最近表情が落ち着いてきたので軽く撮影してみました。

妻:カワい過ぎて開けられない(★▽★)

だそうです、分からんでもない(^^;;;

スポンサーサイト
コメント

^^

こんにちは!
ブルーミーさんお迎えされていたんですね~♪
わぁ~、いいなぁ…(*´∀`)ノ
開けられない気持ち、分かりますっ!!
でも、箱から出してのお写真が見れる日を、
密かに楽しみにしてますね…(*´艸)コッソリ

今お仕事ピークかな?
もちっとしたら顔出しますのでよろしくです。

tocciさん>両方とも開封権は私に無いので
いつの日やら・・・でもこのコ見てて
今作業中断しているハニーバニーさんを
前髪アリにするのも良いかも・・・
なぁ~んて(^^;;

よこたろうさん>もう少しで入学・入社・入園式関係
ひと段落しますが20日あたりから
連日遠足です(^^;;;

こんにちわ♪
お迎え出来て良かったですねぇ~
わたしなんかドロンジョ様もこの子もハズレでした。
先着もどうしても繋がらないし…
ワンダーフロッグの新しい子もハズレでした。
あとどんだけハズレが続いたら当たるのでしょうか?
縁あってお迎え来た子をがんばってかわいがりマース。
可愛すぎて開けられない…私も解る気がします。(笑)

のん太さま>ドロンジョさんは狙ってなかったんですけど、この二人だけはお迎えしたかったんですよ
販売後のオークションとか見ると
欲しい人の手に渡るまでに・・・
ちょっとな~って感じですよね(--;;;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 妻の趣味に興味を持って深みにハマった旦那の記録 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
FC2 Blog Ranking
