プロフィール

写真屋店長

Author:写真屋店長
東京で本当に撮影メインの写真屋
で店長をしています。(汗)(^^;;;


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:Blythe 小物
P2220508.jpg

今日の撮影も無事終わり
お家でひと段落・・・
ブーツの履き方も教わったので
履かせてみる・・・・
服装がちょっと外出用って感じになったので
どうせならcafe風にって感じで撮影開始

チョコハニートーストは先日の成果の一つ

テーブルは定番商品
椅子はソファ型ケータイスタンド
バッグの中に昔集めていたチョコエッグの
パグに入ってもらいマイベストフレンドさんに
軽く対抗してみたりして・・・(^^;;;

スポンサーサイト
コメント

はじめまして。
以前から時々のぞかせていただいておりました。
ブーツ、履けてよかったですね(*^ω^*)ノ

前記事でご紹介されていたポラ風のソフト、
わたしもダウンロードして遊んでみました!!
とても楽しくて、嬉しくて興奮してます。

ブログパーツ用で更新しているプチブログですが、
勝手ながら紹介させていただきました。
また、mixiもやっているのでそちらでもリンクさせて
頂こうと思っておりますがよろしかったでしょうか。

もしご迷惑等であればリンクを外したりしますので
ご指摘くださればと思います。

これからの更新も楽しみにしていますね♪

まぁこ様>コメント・リンクありがとうございます。
そちらのページも拝見させていただきました
写真の加工も良い感じですね♪
こちらからもリンクしても良いでしょうか?

こちらこそ、ありがとうございます!
リンク嬉しいです。
写真加工は最近ちょっとハマっているんです^^*
撮る楽しみだけでなく、撮った後も楽しんでるって
感じだったりしますw

更新はかなり気まぐれとなっておりますが、
どうぞよろしくお願いします☆

写真屋店長さん、こんにちは!
プチ情報なんですが、例のダ○ソーのアクセ
ラインナップが増えていましたよ(≧∇≦)
キーモチーフやかわいいものが多い中で
がいこつとクモの巣のモチーフがセットになったものがありました
これは、ちょっとハードな感じの子に良いのではないでしょうか?
わたしは2袋買って帰りました(*≧∀≦*)
ほんとに、プチで失礼しました~♪

naliy様>情報ありがとうございます♪
○イソー了解です!要チェックですね(笑)
昨日のテレビでピーターさんのコレクションが
出てました。
車中のテレビだったのでよく見えなかったのですが
番組に持ってきていたコはカナリかわいいコでしたよ
観てました?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 妻の趣味に興味を持って深みにハマった旦那の記録 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
FC2 Blog Ranking
