プロフィール

写真屋店長

Author:写真屋店長
東京で本当に撮影メインの写真屋
で店長をしています。(汗)(^^;;;


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:Blythe 小物
独身の時に東京の西のほう多摩市の丘陵地帯に
部屋を借りて住んでました。
その時よく利用していた
古書店・・・というかリサイクルショップ
某大型古書店ではないです(^^;;;

久々に行ったら食玩とかの売り場があって
・・・と言うか・・・品揃え、超!力入ってました
ここ数日、急に仕事が忙しくなったこともあった
せいなのか、なんだか久々に夫婦で楽しんでしまいました。

P2210501.jpg

で、その結果です今まで行った事のある食玩ショップより
若干安いかも・・・

バッグ類・・・・いい感じです

カメラ・・・・ニコンFのほうが良いけど
      レンジファインダーも良いかな~って
      思ってよく見たらデジカメでした(^^;;;

バイオリン・・・これは良いです

帽子・・・・のせる程度ですがプチに使えます

靴・・・・・全て履けましたが右の紺色の靴が
     カカトが高くなっていてピッタリでした

ブーツ・・・履けませんでした
      (ストッキングか靴下着用で履けました)

他にも色々買いましたがそれはまた今度(^^)

スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧コメントに入れてくださった
●●様>ありがとうございます。
ストッキングをはかせたらブーツするっと
履けました!びっくりです(^^;;;
履けないなら後ろの部分を切ってしまおうかと
思っていたところでした(^^;;;
サンキュです♪

写真屋店長さん、こんばんは!
リーメントの紺と赤の靴のセットわたしもゲッツしましたよ☆
この紺の靴は使い勝手がよくって気にいっています
なるほど~、履かせにくいときは
ストッキングをはかせるといいんですね
勉強になりましたっ(*≧∀≦*)

naliy様>こんばんわ~
私もまだまだ知らない事だらけ(^^;;;
このブログ書いてなかったら食玩探しも
撮影も、もっとコソコソやってたかも
しれないです(^^;;;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 妻の趣味に興味を持って深みにハマった旦那の記録 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
FC2 Blog Ranking
