プロフィール

写真屋店長

Author:写真屋店長
東京で本当に撮影メインの写真屋
で店長をしています。(汗)(^^;;;


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:Blythe ロケ
少し雰囲気の違う場所へ移動します。

IMG_0279.jpg

IMG_0281.jpg

ここは人通りが少ないので撮影はしやすかった。

IMG_0293.jpg

オールドアメリカ風の街中でもパチリ

IMG_0315.jpg

日が暮れるまで遊んでましたが、この日の閉園時間が19:30だったので
ウチに帰ってからもゆっくり過ごせました(^^)

スポンサーサイト
コメント

写真屋店長さん、こんにちは!
ロキシーさんも、この街並みの感じもステキですね♪
わたし、遊ぶのに必死でそういえば街並みとかゆっくり見てないです(^_^;)
3枚目のお写真付近で昼食とったような気がします
プルリングもこんなにステキなのだったら、写ってもかわいいですね
わたし、どれもあの肌色のまんまなんで・・・
勉強になりますっ!!(*≧∀≦*)

naliy様>コメントありがとうございます
実はSEAってエリアごとの世界観の完成度が高くて
すごく写真栄えするんですよ、
今度行かれた時は是非、海外旅行気分で
写真撮ってみてください(^^)v
3枚目の写真の近くのレストランはスイーツが美味かったっすねぇ。
4枚目の写真の近くのレストランでランチしました
食事中にミッキーさんミニーさんプルートさんが
大サービスで、金額以上の満足度でした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 妻の趣味に興味を持って深みにハマった旦那の記録 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
FC2 Blog Ranking
