プロフィール

写真屋店長

Author:写真屋店長
東京で本当に撮影メインの写真屋
で店長をしています。(汗)(^^;;;


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:Blytheサイズのカメラ
いつもお世話になっているワルソネコさんへプレゼントした
『 ニコン F 』

IMG_0417.jpg

この『 F 』模様よく見るとパズルのように組み合わせてあり
何十年ぶりかで「展開図」を描きましたよ(^^;

IMG_0418.jpg

被せる方法のフタなのでなんだか頭が混乱しそうでしたが
完成してしまえば余裕もでてきて取説なんかも作ってみたり
(中身は無いのですが・・・)

IMG_0423.jpg

模型にありがちな大きさ比較に使われるタバコ
・・・吸わないので持っていない・・・

迷った挙句の「うまい棒」です(^^;;;

スポンサーサイト
コメント

手作りの箱付きに大感激でした。
外箱の伝票から箱を開くたびに
テンション上がって大騒ぎです(笑)
ありがとうございました!
これから撮影等で活用させていただきます♪

比較対象がうまい棒っていいですね♪

箱を作るだけだったんですけど調べてみると
面白い事が色々と出てきてとても楽しめました。
喜んでいただけて嬉しいです

すご~い!

写真屋店長さん、こんにちは!
早速、遊びにこさせていただきました♪
カメラもめっちゃかわいいのですが、箱てづくりなんですか?
すっご~~い、すごすぎ~~(*≧∀≦*)
わたしはぶきっちょなので、器用に作業される方がうらやまし~です!
うまい棒なかったら、ちっちゃいとは思えないですよ
でもうまい棒って(*≧m≦*)いいですね
よく食べていたので、よ~く分かりますよ(≧∇≦)

このカメラは1/6サイズでしょうか?
先日ロキシーさんのカメラと似たような大きさでしょうか?あまりにもかわいすぎるので、momokoに持たせたくなりました。笑、ちょっとオクで探してみます~
うまい棒の利用凄いですね (^v^)フフフ これは明太子味?と思いながら写真拝見してました。 

リンクの件、ありがとうございます。わたしのほうから先に貼らせていただきました。これからもよろしくお願いします!

PS 写真屋店長さんは新しいブライスさん、ご購入の予定あるでしょうか?ドロンジョさま凄く気になりますが、買えそうにないので、断念です

naliy様>早速のご訪問ありがとうございます
この箱は展開図を考えてからはがきサイズの
インクジェット紙に出力してデザインナイフで
切り抜いてから、スティックのりと精密ボンドで
仕上げたものです・・・
書面にするとすごく難しいことをしたみたいに見えますが
・・・工作です(^^;;;

瓊様>リンクありがとうございます
この「ニコンF」もロキシーさんに持たせた
「ローライ」もタイムスリップグリコのおまけなので
ノンスケールですが
どちらもネオブライスにはちょうど良い大きさなので
momokoにも使えると思います
発掘場所は中野ブロードウェイです(^^)
これからもよろしくお願いします。

あ、うまい棒は

『ヤサイサラダ味』でした(^^;

新しいブライスの件ですが
年末にプリマードリー3人を
買ってしまったので
しばらくおとなしくする予定(^^;;;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 妻の趣味に興味を持って深みにハマった旦那の記録 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
FC2 Blog Ranking
