プロフィール

写真屋店長

Author:写真屋店長
東京で本当に撮影メインの写真屋
で店長をしています。(汗)(^^;;;


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:Blythe
松本城に続くロケ撮影、カメラは今回から新機種
EOS5DMKⅡ

IMG_0121.jpg

やっぱり外で撮影すると目の輝きが違います(^^;

洋服は先日、妻が友人と一緒にドールショウへ行った時に
購入した物をお借りしています。

IMG_0123.jpg

やはりロキシーさんは海が好きなようです。

そうそう、友人の協力でブログ看板が変わりました
画像はかなり前に作ってあったんですけど
入れ方が判らなかったのでした(^^;;;;

スポンサーサイト
コメント

いい画像ですねっ!

 やっぱり、海辺が似合う子ですねっ!!
やっぱり、外の撮影はいいですね。新機種のEOSええなぁ~
うち、まだ3~4年前のサイバーショットです^^;。
 一眼、欲しいですわ。

ひで様>最近ブライスの撮影していると
必ずしも一眼が良いとも言い切れないなと
感じはじめてたりします
ちなみに人の多い場所だったのですが
妻と二人で、ささっと撮影してました(^^;;;

拍手コメントありがとうございます
拍手お礼の仕組みがイマイチ使い切れていないので
これらからは、こちらにも書く事にします(^^;

えっ、そうなのっ!!

 夏に旅行に行った時に・・・付き合わされてた妻が、
寄って来る人に「雑誌の撮影なんですっ!」って・・・
サイバーショットで???と思わず引きましたわ^^;。

 なんか、一眼やとそんな雰囲気が出るので町中でも
一人で撮影できるかなって^^。
 ところで、ご質問なのですが・・・フィルイルムから
CDRに画像が落とせるって聞いた事があるのですが・・・
可能なんでしょうか???。

フィルム→JPEG

ひで様>可能ですよ~
2Lサイズ程度になら写真と同等の画質なので
大伸ばしには使えないってトコで利用者もあまり
多くは無いのですが・・・
ブログに使うのなら問題ないと思います。
どこの店でも現像と同時で+500~700円程度で
フィルム1本全コマ入れてくれると思います
コマ指定すると1コマ値段×コマ数+基本料金になってしまうので注意してくださいね(^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 妻の趣味に興味を持って深みにハマった旦那の記録 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
FC2 Blog Ranking
