プロフィール

写真屋店長

Author:写真屋店長
東京で本当に撮影メインの写真屋
で店長をしています。(汗)(^^;;;


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:Blythe 撮影
さて、お待たせしました。
逆立った髪の毛がなかなか元に戻らず
撮影まで意外と長引いてしまいました。

IMG_0100.jpg
まずは全身です。

IMG_0101.jpg
半目やスリープアイもできます。
ブルーラメのアイシャドーも違和感無しに
効いてます。

IMG_0102.jpg
意外といい出来栄えだったオレンジアイです。

IMG_0105.jpg
アップだとこんな感じです。
パチ目も成功で目力UPです。
色はかなり濃く縁取り線引き+キラ目です。(オレンジ)

IMG_0106.jpg
濃くしたり縁つけたりキラ目にしてます(ブルー)

IMG_0108.jpg
濃くしたり線つけたりキラ目にしてます(グリーン)

IMG_0107.jpg
えっと・・・初めてなのでネタがつきました。
大きめドーナツ型のキラシートを入れただけの目です。
それを悟られたのか若干ヴィランズキャラに見えます(^^:::

IMG_0110.jpg


で、新品開封したてのカンカンキャットをお借りして一緒に並べてみる。
・・・・・なんか・・・思っていた以上に別人になってました。(^^;;;
「すご~い!こっちもやって欲しい!」と言われたのでカスタム初チャレンジは成功

まだまだやってみたいと思っています。
次は誰でやってみようかってとこです。
スポンサーサイト
コメント

すんごーい!

おぉぉ、完成したね~!相変わらずすごいクオリティだぞ!!
撮影もちゃんとスタジオで、ダブルでプロの仕事だね~♪
昔から器用だったけど、磨きがかかったんじゃないかな?
たくさんできたら展示会開いてみるのも面白そうだね。

>よこたろう様
この世界も深いからね
今やっと入り口に立った所ですよ
まずは展示会とか出せるようになるまで
がんばってみたいと思ってます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 妻の趣味に興味を持って深みにハマった旦那の記録 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
FC2 Blog Ranking
