プロフィール

写真屋店長

Author:写真屋店長
東京で本当に撮影メインの写真屋
で店長をしています。(汗)(^^;;;


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:Blythe
夏からはじめたこの活動も振り返ってみれば
ずいぶん駆け足だったような・・・(^^

きっかけは撮影から、和裁をやっている友人に
妻がやっているブライスの事を話して、浴衣を作ってもらい

yukata01.jpg

浴衣の完成度の高さに本職の腕前を実感し
この浴衣をカスタムしたコに着てもらいたいと思い
準備を開始、

まだ何も揃わないうちに2着目完成(^^;;;

yukata02.jpg

最終的には着物を着せるつもりで
カンカンキャットさんをカスタム開始

この頃にブログスタート
まぁ最初は自分の作業の記録みたいなもんでした

そして記念すべき一人目のカンカンさん完成♪

kankan01.jpg

当時のブログでは写真のサイズが判らずに
極小の画像のみのブログでした(^^;;;

一応着物を着せるつもりで和顔っぽく
頬紅は高め、リップの形は薄く見えるようにメイクしました

そして二人目、ロキシーさんの完成

roxy001.jpg

一人目にしちゃ上出来
二人目にしちゃ上出来

三人目のハニーバニーさんにプレッシャーがかかりつつ

年越し(^^;;;

仲良くしてくれた皆さん、拍手やコメントをいただけた皆さん
良いお年をお過ごしください。

SpecialThanks
よこたろう様・ワルソネコ@たっくす様・ワルソネコ@こぺ様
ひで様・みぽちゃん様・tora様・もも様・nico様・aikomama様
瓊様・Labylin様・ケイティ様・のん太様・らむ様・ナナニーナ様
Blythedoll.com様
株式会社ボークス様
浴衣屋様
KO様

また来年もよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 妻の趣味に興味を持って深みにハマった旦那の記録 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
FC2 Blog Ranking
