プロフィール

写真屋店長

Author:写真屋店長
東京で本当に撮影メインの写真屋
で店長をしています。(汗)(^^;;;


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:Blythe 収納
ブライスを持ち歩くための鞄、とかケースとか
色々考えてました。

昔、車で音楽を聴くためにカセットを20~30本入れてた
簡単なつくりの取っ手つきのケースとか
20年くらい前にあったVHSのカセットを10本くらい
入れられるちょっと高級な造りの鞄とかが理想かな・・・

ネット探しても全然無いです・・・(^^;;;
どちらも既に過去の遺物だったようで・・・

そんなある日発見したのがコレ!!!

PC280433.jpg

先日、コレを発見した場所は
「ドンキホーテ」売り場は車とかバイクの小物の売り場

商品名は「ツールケース」と言う鍵つきのアルミバッグでした。

寸法は目検討での購入でした。何しろ値段が
さすがドンキホーテ!なんと999円でした!
あまりの安さに妻も購入!(^^)

実際に入れてみたら足を少し曲げれば
ネオブライス一人と着替え、小物、プチ二人くらいは入りそうです
スポンサーサイト
コメント

初めまして♪

いつも、こっそり拝見させて頂いてます(笑)
実は私もブライス持ち運びケースを考えて、
色々なサイトを見て回ったら、ブログにも書いてあった通り
簡単なつくりの取っ手つきのプラスティックケース
100均などで売ってる、MDを入れるケースが
ピッタリだと書いてあった記憶がありました♪
でも、このケースだと中身が見えて嫌だなぁ~と
思ってた矢先、こんな安くて丈夫なツールケースの情報が目に入って、
思わず書き込みしちゃいました^^
お値段もさるものながら、外から見えないって所は
とても良い情報を教えて頂きました。
近々、ドンキ覗きに行ってみようと思います♪
もし良かったら、私のブログにリンク貼らせて頂いても良いでしょうか?
又、遊びにきます。


コメントありがとうございます

tora様<はじめまして、私もtoraさんのブログは
ちょこちょこ拝見させていただいてました。(^^;;;
コメントにあった100均のMDケースは
ぴったりサイズ過ぎて髪の毛をアップにすると
実は入らないんです、そして透明・・・(^^;;;
その点このケースなら高さがあるので体をくの字に
して入れればある程度の髪型でも入ると思います。
リンクの件、大変うれしいです
これからもよろしくです。
こちらもリンクさせていただいてよろしいでしょうか

こんにちは♪

MDケースはアップにすると入らないんですね!
未だ、入れ物を持っていないので、持ち運びの時は
大きめのバックに、厚手のタオルで巻いてたんです(笑)

こちらこそ、リンクの方宜しくお願いします(゚▽゚*)ニパッ♪
奥様と一緒に、ブライスいじり出来て羨ましいです。
うちの旦那さんは、やっと見慣れてくれて、
ブログに載せる写真撮影ぐらいは
手伝ってくれるようになったぐらいです^^;

相互リンク

tora様>リンクありがとうございます。
今まで妻もお手製の「おくるみ」で
持ち歩いてました。
ご主人にも撮影させれば、
ハマるかもしれませんね(笑)(^^;;;
それではよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 妻の趣味に興味を持って深みにハマった旦那の記録 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
FC2 Blog Ranking
