プロフィール

写真屋店長

Author:写真屋店長
東京で本当に撮影メインの写真屋
で店長をしています。(汗)(^^;;;


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:Blythe 乗り物
一応、プロトタイプの完成です

IMG_0099.jpg

ゴーグル付けてみました
これも探したんですけど良いのが無くて
自作しました、大きさと形を検討ながらだったので
少々イビツになってしまったがまぁOK(^^;;;

早速、かぶってもらいます

PB240334.jpg

どおでしょう?入念なチェックが行われています。

PB240335.jpg

合格点だったようで

PB240336.jpg

Vinoとあわせてみました
安全運転でお願いします(^^)


スポンサーサイト
コメント

はじめましてv-266
ときどきこっそり遊びにきてましたが
あまりのヘルメットのかわいさに思わずコメントを…
ゴーグルもよいですね~v-344

最後の写真、目に気合が入ってる感じがします

コメントありがとうございます

Ladylin様>はじめまして
最近は本業がとても忙しいので
本格的な撮影が出来ないのですが
最後の写真は原付免許取ったばかりの頃
を思い出してました(^^)
これからも遊びに来てくださいね♪

はじめまして
なんか、衝撃的なブログタイトルだったので
フラフラ~とぽちっと遊びに来てしまいました。
写真に つけられたコメントがすごくツボにハマって
わらっちゃいました。
まだまだ探索中です。
そーです。安全運転でお願いします。
タイムリーなことに
本日、うちの旦那通勤中に車つっこまれました。
双方怪我無しだったのが幸いだったけど
全然の晴天の霹靂のつっこまれだったのに
保険の等級が3つばか下がり
今度から値上がりだそうで。
むかつきます>相手
どーぞよろしくです。

コメントありがとうございます

のん太様>はじめまして
事故とは災難でしたね、
でも怪我が無くてなによりです
これからも遊びに来てくださいね♪

本当にぴったりですね!
ゴーグルのボディーのいかつい感じも
ちょうど合っていると思います。
短い髪が軽快なバグちゃんによく似合いますね♪

おぉ~またも正解☆

こぺ@ワルソネコ様>さすがですね!!!
“バグ”正解だそうです(^^;;;
私はまだまだブライス暦が浅いので
棚から適当に似合いそうなコを連れてきて
撮影したのですが、凄いです(^口^”

今、ハニーバニーさんの計画を立てながら
もう一つタイプの違う
ガシャポンメットと
もう少し丸型のゴーグルを
レンズ入りで作ろうかと画策中・・・(^^;;;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 妻の趣味に興味を持って深みにハマった旦那の記録 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
FC2 Blog Ranking
