プロフィール

写真屋店長

Author:写真屋店長
東京で本当に撮影メインの写真屋
で店長をしています。(汗)(^^;;;


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:Blythe 小物
やっぱりあるところにはあるモンです
色んな靴がありました。
靴・小物・洋服・・・

普段は塗料・材料・道具・・・・って感じで
見ていた「ボークス立川店」

探す物が違えば違って見えてきます



見つけました。

『このコに合う靴』

PB100304.jpg

レコードプレーヤーは妻からの借り物
全体の写真はまた今度

ブログにリンクしていいですか?
の問いに
「ボークス全体のトップページならいいですよ」
との事
と言うわけで便利なお店
「ボークス」リンクさせていただきます。
スポンサーサイト
コメント

ボークスの靴は福山に出かけるたびに買ってしまいます。
Who's that girl?の靴が
種類もそこそこあるし、
サイズもちょうどいいですねー。
それにしてもこの靴、かっこいい!
これで全身ばっちりきまりましたね♪
全身お披露目が楽しみです。

正解です(^^)

大きさと形だけ見て購入したので
どこの靴だったのか全然
気にしていませんでしたが

Who's that girl?

調べてみたらその通り!
さすが正解でした(^^;;;

http://www.volks.co.jp/jp/wtg/maison/noel/2007ss/no07_ss24.html

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 妻の趣味に興味を持って深みにハマった旦那の記録 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
FC2 Blog Ranking
