プロフィール

写真屋店長

Author:写真屋店長
東京で本当に撮影メインの写真屋
で店長をしています。(汗)(^^;;;


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:Blythe カスタム
色々大変でしたけど、なんとか完成!

IMG_0370.jpg

ちょっとクールでカッコいい♪

IMG_0348.jpg

今回、カスタム当初からイメージを固めて
それに合う服を探しまくって
「Sugar Mag」さんの洋服が一番自分のイメージに
ピッタリだったのでそれを購入し、着せてみました。

roxy-eye01.jpg

コンタクトはロキシーベイビーさんの物を使わず
ハニーバニーさんの標準色の物をそれぞれ
カラーリングして使用

上段左から
・ブルー
 色を暗くしてグラデーションっぽく塗装+キラ目
・オレンジ
 色を暗くして少しグラデっぽく塗装し
                  輪郭強調+キラ目
続いて下段左
・グリーン
 色を暗くして少しグラデっぽく塗装し
                  輪郭強調+キラ目
・ピンク
 上半分暗くして下半分クリアブルーで
         グラデーションっぽく塗装+キラ目

パチ目加工、
スリープアイ加工、アイホール加工、
まつ毛交換、
チークはピンク系
アイシャドーは青紫系
リップは赤紫系のピンク
フェイスパーツのアイシャドー部分に
銀粉でラメしてあります

IMG_0369.jpg

アイチェンジ用は“白い紐”チャームは“フラワー”
お目覚め用は“黒い紐”チャームは
SWクリスタル入りの“B”です

今回作ってみて色の濃いコの難しさを体験しました(^^;;;
自分では大満足の完成度ですがいかがでしょうか
スポンサーサイト
コメント

おめでとうございますっ!!!!!

 こんばんわっ!、とってもクールでかっこいいですね。
OFも厳選されてほんと、よく出来てますねっ!!。
 アイって塗装されてるんですねっ!!凄いですわっ!!。

 目の保養になりますねっ!!

ありがとうございます

コンタクトのパーツも売ってましたが
どれも高額でしたので面相筆による手書きです
そして、次のコは「ハニーバニーさん」です(^^;;

すごい^^

こんにちは♪早速やって着ましたヾ(o^▽^)ノ
めちゃくちゃカッコイイですね♪
見ているこっちまで満足しちゃいました♪
また遊びにきまぁ~す☆



イイ女といった印象のお姉さんブライス完成ですね!
日焼け肌のブライスは大人っぽくて元々好きなのですが
その良さを存分に活かしたカスタムで素敵です。
なんと、アイの塗装筆塗りですか!
ムラになりやすいのに凄いですね。
紐の色も替えたというのもまた技ありです。
色んな服を着たショットも拝見したいです♪

思った以上にご好評で嬉しいもんです(^^)

>みほちゃん様
いらっしゃいませ~♪
ロキシーベイビーさんのアイカラーを変更するのには
ちょっと抵抗もあったんですけど最初にこのコを
見たときにイメージしたのは「濃色の瞳」だったので
思い切ってやってしまいました。ピンク目は思いつき
でしたが効果は大きかったようです(^^;
みほちゃんさんの所もリンクさせてもらっても良いですか?

>こぺ@ワルソネコ様
ありがとうございます。
いつもワルソネコさんからは刺激を受けています
でもほめられすぎて怖いですよ~(*~*”””
“黒い紐”は一人目のカンカンキャットさん
の時にたまたまそこにあった細くて丈夫な紐が
『黒』だったんですが、つけて撮影していたら
間違えなくて楽だった事から、今回もやってみました

キャライメージを固めてから作ったコなので
色んな服ってのが難しいかも・・・
イメージに合う服が家に無くて買ったくらいでしたから悩んでしまいそう(^^;;;

わぁ~い♪

リンクして頂けるんですか^^
ありがとうございます♪
私もさせてくださぁ~いヽ(●´∀`●)ノ

すご~い!美人さんv-10
こういう子、大好きですv-223

コメントありがとうございます

>らむ様

はじめまして、感想いただけて嬉しいです
これからも是非遊びにいらしてください
(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 妻の趣味に興味を持って深みにハマった旦那の記録 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
FC2 Blog Ranking
