プロフィール

写真屋店長

Author:写真屋店長
東京で本当に撮影メインの写真屋
で店長をしています。(汗)(^^;;;


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:Blythe イベント
久々の日記です。

一応その間も活動を休止していたのではなく・・・

単に時間が取れなかっただけで

仕事と趣味と家庭生活でやりたい事がたくさんあると
時間が足りな~い。となっていただけです(^^;;;

今回は、長女のYちゃんもうすぐ3歳
長男のKくんももうすぐ1歳、ようやく全員で買い物に行っても
見たいものが少しは見れる状況になってきた事もあって
(とは言っても一緒に来てくれて子供の事を
 みてくれた妻のお母さんの理解があっての事)

久々のドールイベントです(^▽^)

このGWをしっかり休めるようにするために仕事を一生懸命
頑張っていたので、下調べ不十分
先ずは
・「瑠璃にゃんの裁縫箱」の瑠璃にゃんさんが出店されているので
 着物のコを連れて行って写真を撮りたい。

次に
・実はミディブライスも複数所有しているが、普段着っぽい物が無いので
 そんなような服と靴が欲しい

そして毎度のことですが
・ブライスサイズのカメラで見た事無いものが欲しい

まぁそんなざっくりとした目標立てて出発♪

瑠璃にゃんさんと連絡を取っていた妻から出店場所が3Fだと聞き
見ていく順番としては5F4F3F2Fと見ていく事に
4Fの出店者はブライス系のものが多くてその中からミディブライス用の
服を探す・・・∑(゜▽゜!!!

良い感じにカワイくデザインされた普段着っぽいTシャツとパンツのセットを発見!!
話を聞くと実はワンダさん用に作ったけどミディも着れますとの事♪

ショップ名は「ガーランドット」さん
http://garlandot.blog.fc2.com

三色見せていただいて娘(2歳11ヶ月)にチョイスさせる(笑)
「Yちゃんね~グレーのアイス!」

130505-11.jpg

やっと使えた(;▽;)プチには大きくネオには小さいバイクのモデル
※撮影は帰ってからです

とても良い感じです♪
娘は売り子のお姉さんにグミキャンディもらって大喜び♪

130505-10.jpg

更にブーツの情報も入手して同フロアで購入!!

そして瑠璃にゃんさんのショップへ

130505-05.jpg

今回も気合が入ってますね~♪
時々ブログ拝見してドールハウスに手を出した事は知っていましたが

130505-04.jpg

ココまで作ってしまうとは・・・え?買ったんですか、これはまた(^^;;;;;
看板娘としてQ-Potさんがいました

130505-03.jpg

やっぱり、いい存在感ですね着物も似合っていて
上品なお姉さんって感じです。

そんな中で妻が凄く気になっていたものは

130505-02.jpg

このメリーゴーランドでした(^^)

今回の自分的な目玉としては
先日購入したバイクに付いてきたリアキャリアバッグ
これが単体でもカバンとして使えます。

130505-09.jpg

130505-08.jpg

硬いし、内容量は約10Lだそうな・・・

130505-07.jpg

真ん中が凹んで両側にスペースが大きく取れるこの感じ
もしかして?!?!∑(゜口゜!!!ハッ

130505-06.jpg

やっぱり?ブライス2体がおくるみに入れてもピッタリ収まります♪
コレで持って行こうと思っていたのですが・・・
出発時忘れないように「準備した」カバンも娘にとっては「出しっぱなし」と
受け取られ、奥にかたづけられてしまい、気がついたのは出発してから
だったので今回はあきらめました(笑)

さすがに子供2人連れて出かけると一眼レフ持たないですね(^^;;;

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 妻の趣味に興味を持って深みにハマった旦那の記録 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
FC2 Blog Ranking
