プロフィール

写真屋店長

Author:写真屋店長
東京で本当に撮影メインの写真屋
で店長をしています。(汗)(^^;;;


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:Blythe カスタム
ようやく買ってきました
「ソフトパステル」カスタムノートに載っている
物と多分同じ商品です。
セットで3種類出ていました

PA260273.jpg

最近、立川ボークスショールームに足を運ぶ事も
多くなってきてるなーと思っていたら
「ポイントカードお作りしましょうか」と言われ
会員特典としてこれが送られてくるそうです

PA260275.jpg

えっと~・・・基本的にSDの本で
ブライスの事は出てきません(^^;;;
まぁ参考資料くらいにはなるかな・・・

本筋に戻って、道具も揃ったので
メイク開始

PA260277.jpg

終了

チークとアイシャドーと写真では分りにくいがラメ入れ
仕上げにマットスプレー

リップはまた今度です。

今、ロキシーベイビーさんとハニーバニーさんを
作業中、二人ともまったくタイプが違うので
メイクに使う色も違ってきそう・・・
スポンサーサイト
コメント

はじめまして

 こんばんわ。ワルソネコさんの所からやってきました。
いつも楽しませてもらってます。
 メイク頑張ってくださいねっ!!!。

こちらこそよろしくお願いします

ひで様
コメントありがとうございます
のんびり進行したり急加速したりと
読み難い記録ですがこれからも
遠慮なくコメントお願いします。(^^;

ひで様のページもリンクさせていただきました

こんばんわっ!

 リンク貼ってもらってありがとうございます。
うちも貼らせてくださいねっ!!。
もう、同性の方でカスタムされてるって言うのが
嬉しいですわ^^。
 今後ともよろしくお願いします。

相互リンク

ひで様
リンクありがとうございます
昨夜ロキシーベイビーさんの仕上げをしてて
コメント返事が朝になってしまいましたが
今日は今から遠足の撮影に出発なもんで
次回には完成記事が書けるかな~状態です(^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 妻の趣味に興味を持って深みにハマった旦那の記録 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
FC2 Blog Ranking
