プロフィール

写真屋店長

Author:写真屋店長
東京で本当に撮影メインの写真屋
で店長をしています。(汗)(^^;;;


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:Blytheサイズのカメラ
先日、何気なく
情報収集にデジカメ関連のニュース記事を見ていた時
妻が
「ん?コレ何?」

サムネール画像では普通にデジカメの

OLYMPUS PEN と 交換レンズ

クリックして詳細記事見ると・・・

なんと!!!!

セブンイレブン限定で情報誌「RD」RealDesign
を買うと
OLYNPUS PEN レンズ交換式ストラップが付いてくる
と言うものでした。

早速近所のセブンイレブンへ!!!

110918-04.jpg

ラス1でした♪
内容面白そうだったので先日ローソンで買うか迷って
買わなかったのが大正解(笑)

110918-05.jpg

去年のアサヒビール
OLYMPUS PENミニチュアストラップ逃してしまった方も
GETできた方も、今度はレンズ交換できます!

ぜひセブンイレブンへGo!です

妻お手柄♪感謝、感謝です♪
スポンサーサイト
コメント

あっしも^^;。

 まいどです!来れ見て慌ててセブンイレブン4件回って・・・3個(3冊)ゲットしてきましたわ^^;。大人げないなぁ~~やっぱり完成度の高いカメラはいいですねぇ。

情報有難うございます
ゲットできました
造りが本物志向でびっくりです
ガチャのカメラ(これも一個だけゲット)
はちょっとブライスには大きいかな~って
思ってましたが
これはぴったりサイズですね
ほんとに有難うございました

ひでさま>コメントありがとうございます
無事ゲットおめでとうございます
自宅近くではラス1でしたが
職場付近にはまだありました
・・・って3コ?Σ(゜口゜!?!?(笑)

MITSUKO.Mさま>コメントありがとうございます
無事入手おめでとうございます♪
私が見つけたり作ったりした
ブライス用のカメラは
このブログの左側「カテゴリ」枠の
「Blytheサイズのカメラ」
に記録されているのでぜひご覧ください(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 妻の趣味に興味を持って深みにハマった旦那の記録 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
FC2 Blog Ranking
