プロフィール

写真屋店長

Author:写真屋店長
東京で本当に撮影メインの写真屋
で店長をしています。(汗)(^^;;;


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:Blythe イベント
じゃーん♪
リニューアルオープン(笑)

110820-01.jpg

待ってました♪
今日届きました

さてさて中身は~

110820-02.jpg

おお~光沢印刷がいい感じじゃないですか♪

1人ずつのコは1マス使い
2人~3人の組み合わせのコ達には
2マス使用でページ数調整
背景には会場の全景を見開きで使用
名前の照らし合わせ作業
大変だったなぁ(;-;)

110820-03.jpg

アニバーサリーのコ達には1ページずつ使用

110820-04.jpg

最後にPARCOショップのカスタムっ子たちと
当日会場に連れて行った
ウチのハニーバニーワンスモア(自前カスタム)さんと
ベイビーズブレスさん

背景は会場に設置されていた撮影ブースを真似て
フォトショでお絵かきしました。

ナカバヤシ フエルフォトブック
http://www.fueru.jp/


36ページで作りました。
妻も大満足です(^^)
スポンサーサイト
コメント

拍手コメント"い"さま>拍手コメントありがとうございます
2冊目高すぎて・・・ある意味本当に
世界にひとつだけです(笑)

拍手コメント"コ"さま>拍手コメントありがとうございます
Dolly * Dolly Vol.26 に公式ファンブックの事載っていましたね

2011年10月発売予定
A4変型版・216P・付録つき(予定)
こちらのほうが絶対にお買い得♪

フォトブック 36P1冊 6510円+送料だったので
完全に自己満足本です(^^;;;;

世界でたった一つのフォトブック
写真が素晴らしいので
うらやましいのです
レイアウトや背景もすっごく素敵ですね

MITSUKO.Mさま>コメントありがとうございます
皆さんにお見せできる機会があると良いんですけど
さすがに自分用とお店の閲覧用で2冊
と言う訳にも・・・と言ったところです(^^;;;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 妻の趣味に興味を持って深みにハマった旦那の記録 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
FC2 Blog Ranking
