プロフィール

写真屋店長

Author:写真屋店長
東京で本当に撮影メインの写真屋
で店長をしています。(汗)(^^;;;


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:Blythe 小物
ちょっとだけ涼しかった日も終り
またまた暑い日に逆戻り(--;;;

妻に頼んで
『サーティーワンのアイス』を買ってきてもらいました。

110725-01.jpg

・・・間違っていません、ちゃんと頼んだものです。(笑)
しかし最近のリカさんは「モス」とか「ミスド」とか
「サーティーワン」とかバイト三昧な気がしてならない(^^;;;

それはさておき(?)

このアイスの何が良いか?って、
乗せたアイスで種類が変えられるのと

何よりコレ!!!

110725-03.jpg

『ドール手で持てる』ようになっているんです

今までは輪っかにしたパーマセルで留めて
落ちる前にシャッター切ったり・・・

まぁ今までのアイスも良いのがいっぱいあるので
まだまだ登場することも多いと思いますが・・・

ところで妻は何を買ってきたかと言うと

110725-02.jpg

『ペット』

犬だけでも
 ・ビーグル
 ・チワワ
 ・柴
 ・トイプードル

他には流行の
・マンチカン
・うさぎ
・フェレット
・オカメインコ

・・・オカメインコ? ソレ、ハヤッテイルノデスカ?Σ(゜口゜!?!?

それより何より私を驚かせたのは

110725-04.jpg

『あの肉』(笑)(;▽;)
タカラトミーさん狙いすぎですよ(笑)
スポンサーサイト
コメント

漫画肉!!いいですねぇ♪めっちゃ好みです。
ほんっとバイトばかりですね、リカちゃん。ずいぶん裕福な家族構成だったはずなのに(笑)
さすがタカラさんですね~動物の種類も小さいコの好みに合うピックアップ。でも昔よりもラブリーになりましたね。前はもっとリアルだったかと。←サイズもでかい
まぁタカラさんの戦略に見事にハマって子どもの頃はリカちゃんシリーズわんさか購入してもらいましたわ~そして今現在もタカラさんのお世話になってます(笑)

とぅいさま>コメントありがとうございます
ホントよく出来ていて
なんと言うか、ツボをおさえてきますよね(笑)
食玩やガシャポンに負けられない意気込みでしょうか
買う側としては大歓迎♪
良い物、面白いもの
じゃんじゃん作ってほしいですね(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 妻の趣味に興味を持って深みにハマった旦那の記録 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
FC2 Blog Ranking
