プロフィール

写真屋店長

Author:写真屋店長
東京で本当に撮影メインの写真屋
で店長をしています。(汗)(^^;;;


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:Blythe イベント
先日行った

『10 Happy Memories』展

一人ずつ撮影したカットでインデックスを
作ってみたらそれ自体がイイ感じだったので
Web用に作り直して公開してみました。

全員居るので今日のは長いです。

110714-C01.jpg

              [1/8]
外の展示と私たちが連れて行ったコ達も入っています。
やはりスタートは「パルコさん」から

110714-C02.jpg

              [2/8]
このあたりからフェイスタイプが
スペリオールになっているようです

110714-C03.jpg

              [3/8]
ちょうどブライス知ったのがこのあたり・・・


110714-C04.jpg

              [4/8]
私が初めて購入した新品ブライス
「カンカンキャット」さん
その後、フェイスタイプ ラディエンスが
欲しかったのとカスタム用に
プリマードリーを3人セットで購入するも
いまだに手付かず(^^;;;;

110714-C05.jpg

              [5/8]
妻のフォトコン入選記念にプレゼントしたが
後に自分も欲しくなって購入した
「カシオペアスパイス」さん

110714-C06.jpg

              [6/8]
この半球体カプセルが強敵でした。
特に上のほうに展示されていたコ達は
どの角度から撮影しても
必ず照明が入る・・・(--;;;;

110714-C07.jpg

              [7/8]
コラボっ子たちの登場♪
ロキシーさんはオークションで
本体のみ購入だったので
付属のサーフボード初めて見ました。

110714-C08.jpg

              [8/8]
さいごにパルコの各、入り口に展示されていたコ達です

普通の大きさでお見せするとすごい量になってしまうので
ダイジェスト版みたいな日記です(^^;;;

スポンサーサイト
コメント

拍手コメントさま>拍手コメントありがとうございます。
今UPしたところなんですけど早いっすねぇ(笑)(^^;;;

拍手コメント(い)さま>拍手コメント有難うございます。
お誘いしようか迷ったのですが
仕事の合間の急なスケジュールだったので
お声かけしませんでした。
撮影会プランの件、忘れていないので
その時は宜しくお願いしますね。

拍手コメント(ま)さま>拍手コメントありがとうございます。
単体撮影で195人撮影、ア●マチックのエンディング風です(笑)

すごいですね~♪このままポストカードにしてもフォトブックにしてもいいくらい。
見た事ないコ達ばかりなので、「きゃぁ~♪」です(笑)
次は名古屋に来るそうなので、これを見て増々楽しみになりました。

うっかり、あの過去コ欲しいなぁ~☆このコ欲しいなぁ~☆なーんて誘惑にかられるので、ちょっと危険です(笑)

とぅいさま>コメントありがとうございます。

◎正解!!!

自分用にフォトブック作るつもりで
撮影していました♪

しかし編集しないと200ページ超えそうなので(笑)
どうしようか、考え中です(^^;;;

誘惑は・・・ありますよ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 妻の趣味に興味を持って深みにハマった旦那の記録 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
FC2 Blog Ranking
