プロフィール

写真屋店長

Author:写真屋店長
東京で本当に撮影メインの写真屋
で店長をしています。(汗)(^^;;;


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:Blythe イベント
写真屋店長のお店のメンバーの協力もあって

ブライス10周年アニバーサリー展覧会 『10 Happy Memories』展

を妻と見に行くことが出来ました。

110714-01.jpg

今回のイベントは撮影OKと事前情報を得ていたので
数日前から撮影方法を試行錯誤・・・
プロだと思われないように
使用道具はミニマムに・・・(笑)
予想したセッティングでドンピシャの正解(^^)
撮りも撮ったり約300数カット
平日の開場直後から「バシャバシャ」響き渡る一眼レフのシャッター音
他のお客さんも「写真とって良かったんだ」とパシャパシャ撮ってましたが
一体ずつ全部撮影してた私に少し引いていたようにも・・・(笑)ゴメンヨm(__)m

残念な事にB1Fのプチの展示とBlytheCafeは終了していました。ガックシ(-△-)~*

しかしOKカットだけでも261カット
大満足です(^^)
スポンサーサイト
コメント

拍手コメントありがとうございます。
名古屋パルコにはプチも同時展示で
ヒストリーブックも先行発売とか・・・(^^;;;

はじめまして
何回か訪問させていただいてます
目が悪いので一瞬ブライスちゃんの
切手が発売されたのかと思ってしまいました
ベストショットお忙しいでしょうが
アップしてください!
楽しみにしてます

MITSUKO.Mさま>はじめまして
私も足跡から何度か・・・(笑)(^^;;;
コメントありがとうございます
確かに言われてみると切手みたいですね(笑)
よろしかったらMITSUKO.Mさんのところも
リンクさせてください。

ベストショットは・・・
次の日記に載せます(^^;;;

こちらこそよろしくお願いいたします
ブライスさんのヘルメットを探すうち
こちらに辿りつきまして、ワルソネコさんのところへ
お願いに行くことができました
有難うございます

MITSUKO.Mさま>コメントありがとうございます
ヘルメット、なるほど
あれは良いものです(笑)
早速リンクさせていただきました
不定期更新のマイペースブログですが
よろしくお願いいたします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 妻の趣味に興味を持って深みにハマった旦那の記録 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
FC2 Blog Ranking
