プロフィール

写真屋店長

Author:写真屋店長
東京で本当に撮影メインの写真屋
で店長をしています。(汗)(^^;;;


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:Blytheサイズのカメラ
『こんなとこにあったんだ』

110428-01.jpg

発見してしまった・・・

前にもあったじゃないかって?

前は『K-x』

今回は『K-r』

超合金買って欲しい
小学生みたいな事を言ってます(--;;;

微妙に変えてきました(笑)

まったくタカラトミーアーツは・・・


そんな所に
二匹目のどじょうが居ると・・・




・・・居ます・・・

居るんですよね(^^;;;
この件についてはまた後日・・・

可能なら他メーカー含む多機種でやってほしいなぁ
でもそうなると型も複数必要だし
クオリティも落ちるのかなぁ
200円ガチャだしね(^^;;;
スポンサーサイト
コメント

拍手コメント様>発見場所は
東京都府中市の蔦屋とユニクロとセガと
ベビーザラスと東京靴流通センターが入っている
大型店舗です。拍手コメントさまの所から
近いといいんですけど
車でないと行きにくいかも・・・(^^;;;

いや・・・これは

 まいどです!うっわぁ~~これ欲しいんやけど・・・
絶対、欲しい色が出ない><。
 でも、やるんよなぁ~~~。

 先日教えてもらいました、ショットガンゲット
しましたよ~~~すごいギミックっ!!!
でも、デカイっ^^。

ひでさま>コメントありがとうございます
経験上スケールが若干大きなものは顔の近くへ
もっていき、その逆に小さいものは足の方へ
配置するとなんとなくOKです
・・・なんて曖昧なコメント(笑)(^^;;;

あぁぁぁーっ!!!先日某家電量販店でみかけ、「あれ?まだK-xのガチャあるんだ~」なんて素通りしてしまいました。絶対あれk-rだ!!!(笑)
でも今回は見送りです~。思わず車かっとばしそうになりましたが、あれを手に入れたら次は絶対に本物のk-rが欲しくなると思うので(笑)
いやいや、k-xで我慢です(というか、いまだに使いこなせてません・笑)

とぅいさま>コメントありがとうございます
コンパクトデジカメの持つ多彩な遊びモードと
一眼レフデジカメの持つ本格性能を併せ持った
K-xは面白いカメラですからじっくり使ってください
K-rはそこからもう一歩本格性能が欲しいところの
ニーズに対応したカメラだというのですが・・・
仮にK-x持っていてステップアップするなら
K-5に行くでしょう、でもK-5になったら
カメラの外観に遊び要素が無くなるので
このカメラを使っていると言う
プレッシャーも出てくるかもしれないです。

ぁ、ガチャの記事は写真撮れたら
書く予定です(^^;;;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 妻の趣味に興味を持って深みにハマった旦那の記録 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
FC2 Blog Ranking
