プロフィール

写真屋店長

Author:写真屋店長
東京で本当に撮影メインの写真屋
で店長をしています。(汗)(^^;;;


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:Blytheサイズのカメラ
以前、某大手写真メーカーのセミナー&商談会に行ったとき
に展示されていたブライスさん

実はその脇にあった「木製」のカメラのミニチュア

すっごく気になっていまして

最近、やっとのことで入手できました。

110331-01.jpg

こいつです(^^)

これ、実はスタンプでした

レンズの部分が握りになっていて
顔に近づける場所にゴム印が付いていて

カメラの絵がスタンプされます。

110331-02.jpg

「グレータイプ」

110331-03.jpg

こちらは「茶タイプ」

どちらもとってもカワイイです♪

間違ってもスタンプとして使用したものを
ブライスさんに近づけないように(笑)


こういうクラフト系の写真用品って意外と多いのに
写真業界の仕入れルートに入ってきたのは
本当にごく最近の事だったりするのです

私たちのお店でも

「写真を撮って焼き増し」で終わらせずに

「写真で遊ぶ」

プリントした物を素材として「何か」を作る事を
応援しようかと商材選びをして
店内に新コーナーを作りました

110331-04.jpg

カメラ好きなお客様と近所の料理学校の生徒さんが
多いので、数あるラインナップから

『カメラ』と『お菓子』に偏った品揃えです(笑)

この日は撮影のためブライスさんに居てもらいました。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 妻の趣味に興味を持って深みにハマった旦那の記録 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
FC2 Blog Ranking
