プロフィール

写真屋店長

Author:写真屋店長
東京で本当に撮影メインの写真屋
で店長をしています。(汗)(^^;;;


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:Blythe お迎え
妻が大好きな「前髪あり」のコです
実は発売日に購入できていて手元に届いていたのですが
パッケージの写真撮りたくて、先送りになっていました。

110321-001.jpg

公開された画像で気になっていた
ピンクのコートと白い帽子

早速、開封します

110321-002.jpg

相変わらずの急がば回れ方式で

・箱の解体(裏面のレープ類をすべてはがす)
   ↓
・帽子の取り外し
   ↓
・ストッキングの取り外し
   ↓
・靴の取り外し
   ↓
・スタンドの取り外し
   ↓
・コートの取り外し(糸で留めてあるので引っ張らないように)
   ↓
・ブライスさん本体の取り外し

「気になるものは一番最後」
というのが鉄則になりつつあります(笑)

110321-003.jpg

おぉ、なかなかいい感じです♪

靴はカンカンキャットさんと同じかな?
そのうち違う靴を探してみましょう。

110321-004.jpg

先日のI.dollで『ワルソネコ』さんの所で
購入させていただいた「トランク」
いい感じに似合っててすっかり旅行気分(笑)

隣に置いてある「旅ガールvol.4」
先日、ウチのお店が取材を受けた記事が載ってます
現在、書店に並んでいます。P.109 見てね♪
スポンサーサイト
コメント

ええなぁ~~~!

 ええなぁ~~~かなり迷ったんですけど・・・
うち、スカートの柄が迷う子にしましたわ^^;。

 開封する時って・・・楽しいですよねぇ~~
うちは嫁が寝てから開封します><。
 あ、怪しい・・・・

ひでさま>コメントありがとうございます
ワルソネコさんのブログで見ました、
スカートの柄には正直びっくりしました(^^;;;
製品を作る手順を考えたら
箱をバラスのを先にした方がイイのか?と思って
やってみています。
今のところ全勝です(謎)(^^;;;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 妻の趣味に興味を持って深みにハマった旦那の記録 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
FC2 Blog Ranking
