プロフィール

写真屋店長

Author:写真屋店長
東京で本当に撮影メインの写真屋
で店長をしています。(汗)(^^;;;


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:Blythe イベント
ワルソネコさんのスペースには
2月につれて来てくれた
NorthさんとGEARさんが
部屋ごと東京にやって来ていました

110306-01.jpg

部屋そのものはもちろん
家具から小物に至るまで
ほとんどか「ワルソネコ」の
たっくす さんと こぺ さんの手作りで
とても凄いです。

110306-07.jpg

フォトコンの写真も飾ってありました(笑)

110306-02.jpg

Northさん

110306-03.jpg

GEARさん

前回は手にとって見せていただいたのに
写真は集合写真しか撮っていないと言う
大失態をしてしまったのですが今回は
ばっちり撮影させていただきました。

本棚の本のタイトルで一番ウケたのは

『~Takeshi no Chousenjo~』

でした(^^)


今回のブログ内容についてどうしようか迷いましたが
私たち家族は無事である事の報告にもなるかと思い
あえて通常の内容にしました。
被災されて命を落とされた方のご冥福を祈るとともに
復旧作業をされている方々に感謝します。
スポンサーサイト
コメント

拍手コメントさま>拍手コメント有難うございます。
またお会いできた際には元気な顔で会いましょう

本当にご無事で何よりでした!
ニュースで知ったのが既に夕方だったのですが、
電話がつながらない中
早い段階で連絡が取れてほっとしました。
また元気でお会いできるのを楽しみにしています!

部屋に飾った額も実は間違い探しになっていて、
プチの写真に写っている洗車ホースがあるのは
時代設定的におかしいよね、と
いうものでした(笑)。

こぺ@ワルソネコ様>コメント&ご心配いただき
有難うございます。

間違い探しですかぁ(笑)

設定された世界を考えると確かに
プラスチックとゴムは・・・無いか(笑)(^^;;;
Northさんの背景のメリーゴーランドは


・・・電気?(^^;;;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 妻の趣味に興味を持って深みにハマった旦那の記録 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
FC2 Blog Ranking
