プロフィール

写真屋店長

Author:写真屋店長
東京で本当に撮影メインの写真屋
で店長をしています。(汗)(^^;;;


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:Blythe イベント
先日の日曜日、東京流通センターにて行われた
ドール関連の用品や洋服や靴や小物類の展示即売会
『I・dollvol.31』私にとっては2回目で
娘が生まれてから初めて行くイベント

しかも今回は日ごろ当ブログで
親しくさせていただいている方々が
出展したりゲスト参加していたりと♪
コレは何が何でも行かねば!だった訳です(^^)

午前中はちょっと本業のお仕事入ってしまったので
お昼に出発、会場もそう遠くないので車で約1時間で到着

目的地は人ごみの一番奥(^^)

先日、ウチのお店にも来ていただいた
「ワルソネコ」の こぺさん出店の
『ワルソネコ』

そしてもう一店
参加メンバー
「*虹色drop*」の M子さん
「瑠璃にゃんの裁縫箱」の 瑠璃にゃんさん
「くぅあいんと」の いがさん
ゲストメンバー
「circoカスタム日記」の ひでさん
「倫子の冒険」の 新造さん
「とらのお部屋」の とらさん

なんとも豪華メンバーの
『8番目の虹』

110306-08.jpg

今日は眠くなってしまったのでこのへんで・・・・Zz(-_-


--------追記----------
眠くてうっかりしていましたが
「circoカスタム日記」の ひでさんのいとこ
「ドール ファニチャー 1/6 人形 家具 【works-manufacture】」
の works-manufaさん製作のドールチェアの販売もありました
こちらは本職(人間用)の方が作るドールサイズの家具なので
細部に至るまで素晴らしい出来栄えでした
スポンサーサイト
コメント

拍手コメントさま>拍手コメント有難うございます。
実際のコたちも凄く良くて、そのオーナーさんたちも
凄く楽しい方たちばかりでした。

このレポはまだまだ続きます(^^;;;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 妻の趣味に興味を持って深みにハマった旦那の記録 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
FC2 Blog Ranking
