プロフィール

写真屋店長

Author:写真屋店長
東京で本当に撮影メインの写真屋
で店長をしています。(汗)(^^;;;


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:Blythe カスタム
しばらく横道にそれていたので本題がストップしていると
思われたかもしれません(^^;;;
前回は「カンカンキャット」もともと色白だったので薄めた
塗料でメイクできましたが、今回の「ロキシーベイビー」は
色が濃いので薄めた塗料では重ねて塗らないとぜんぜん
分らないくらい・・・・
一度メイク塗装したものをすべて剥がしてソフトパステルで
のメイクにしようかと、先ずは下地を作るために
マットスプレーで塗装

PA180247.jpg

う~んいい感じです。
何で100均の「すのこ」なのかって?
これに貼り付けてスプレー塗装すると、あちこち向きを
変えたり、そのまま乾かしたりが楽なのと
手につきにくいからです。

PA180246.jpg

今回のアイシャドーは「青紫のラメ」
実は前回も今回も全て筆塗装
エアブラシ使ったことないんですよ(^^;;;
つけまつ毛は髪の毛の色に合わせて
「ブラウン」にしました。

PA180245.jpg

奥に見える後頭部、前回同様にスリープアイの
紐を出すための穴を開けて金具を入れてあります。

まだまだ続く・・・
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 妻の趣味に興味を持って深みにハマった旦那の記録 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
FC2 Blog Ranking
