プロフィール

写真屋店長

Author:写真屋店長
東京で本当に撮影メインの写真屋
で店長をしています。(汗)(^^;;;


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:Blythe
あけましておめでとうございます
今回の年越しは風邪ひいてしまい
すっかり寝たきり正月でした。
4日になってなんとか復帰♪(^^;;;

100502-01.jpg

写真も撮影できていないので過去未発表画像です

拍手コメントさま>
拍手コメント有難うございます
まったくそのとおりで(笑)(^^;;;
戴いた助言を大切に3人で仲良く
ドールライフをおくれるように頑張ります。

個人的にメールや年賀状もたくさんいただけて
段々とドールの世界に入っているなぁと実感し
今年は更なる飛躍と発展する
ようなしないような(笑)

とりあえずイベントには3人で行きたいぞ(^^)
そんな写真屋店長一家ですが皆様お付き合い
宜しくお願いします。
スポンサーサイト
コメント

拍手コメントさま>拍手コメントありがとうございます
私はだいぶ良くなったのですが今度は妻(;-;)
子供の風邪菌恐るべしです(--;;;

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします(^^)

風邪もう大丈夫ですか??
あ。奥様にうつってしまったんですね・・・

お大事にです(> <;)


まぐ様>コメント有難うございます
あけましておめでとうございます
まだ少し咳が出ますが
風邪早く治ってほしいもんです(^^;;;
まぐさんも風邪ひかないように気をつけてくださいね
今年も宜しくお願いします(^^)

おめでとうございます。
暮れからとっても寒かったですよね、
ずっと引きこもっていました。初詣にも行かずv-356風邪は良くなったでしょうか?
また今年もよろしくお願いしますねv-392

◎yuko◎さま>コメント有難うございます
あけましておめでとうございます
風邪もうすこしですね(^^;;;
いつも新アイテム情報楽しみに
拝見させていただいています。
今年も宜しくです(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-83コメントさま>情報有難うございます
早速参加させていただきました(^^)

明けましておめでとうございます。
実は私も、正月早々風邪を引いてしまい寝正月状態で、やっと本日復活致しましたv-406
本年も宜しくお願いします♪

toraさま>コメント有難うございます
あけましておめでとうございます
3人とも治りが悪く、まだ続いてて
今日も3人でお医者さんに診てもらいました
早く完全復帰と行きたいです(^^;;;
今年もよろしくです(^^)

拍手コメント メさま>このドレスは
『sugar mag』さんのドレスを
オークション購入した物です。
『sugar mag』さんのドレスも洋服も結構
私好みなんですよね
ドールショウのワゴンセールで目の色変えて
物色していたのは秘密です(笑)(^^;;;

こんにちは~(^^)
改めましてあけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

体調はどうですか?
お正月に寝こまなくてはならないのはつらいですよね・・・
ちなみにうちの母も友達も熱出していました(笑)

お互いに楽しい一年になりますように(^^)
どうぞよろしくお願いします(^_-)-☆

nanamamaさまコメント有難うございます
あけましておめでとうございます
風邪・・・一旦悪化しましたが
なんとか持ちこたえてます(^^;;;;
そうですね楽しく過ごせるよう
活動的に行こうかと(笑)
ことしもよろしくです(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 妻の趣味に興味を持って深みにハマった旦那の記録 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
FC2 Blog Ranking
