プロフィール

写真屋店長

Author:写真屋店長
東京で本当に撮影メインの写真屋
で店長をしています。(汗)(^^;;;


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:Blythe イベント
いやぁ~、結構頑張ったんですけどね
夫婦共に落選でした。

私はちなみにこの2作品で応募

101015-01.jpg

以前に公開したカットの顔への映り込みを自分の上着で
カバーした物です

101015-02.jpg

こちらはカメラの撮影位置が少し低くして空を広く見せたカット

どちらも予選落ちでした、毎年レベルが高いなぁ(^^;;;

さて、次回へ向けてスタートです(笑)

スポンサーサイト
コメント

上のお写真好きだわぁ♪
めちゃくちゃ可愛く撮れてるよぉ~
これで予選落ちだなんて・・・そんなに凄いのか・・。
でも本当に可愛いお写真だぁ~
堤防でサッカーみてる♪って感じよぉ~

りんごひめさま>コメント有難うございます
この作品が気に入っていただけたようでうれしいです
コンテストには通らなかったけど
作品はこれからも増えていきますし
また25作品貯めたらフォトブックも
作ろうかと(^^)

考案中のカスタム方法も試したいし
困ったことにやりたいことだらけです(^^;;;

うわ~どちらも素敵なのになv-352

特に上のお写真が好きです。 レベル高いですね~
選出者の好みもあるでしょうし。
また次回も期待しています。

◎yuko◎さま>コメント有難うございます
上写真人気ありますね(^^;;;
この写真は撮影前からこういう感じに
撮りたいって言うイメージが
浮かんでいたんですよ。
そういう事って作品作りの
重要なポイントかもしれませんね
過去のロケ画像にもいくつかイメージが先の写真が
あるので見返してみるかな(^^;;;

拍手コメントさま>コメントありがとうございます
今回は残念でしたが、撮影はたのしいので
これからも毎回応募を目指します!
雑誌にも応募してみようか
なんて事も考えてもいます。(^ー^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 妻の趣味に興味を持って深みにハマった旦那の記録 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
FC2 Blog Ranking
