プロフィール

写真屋店長

Author:写真屋店長
東京で本当に撮影メインの写真屋
で店長をしています。(汗)(^^;;;


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:Blythe 小物
かれこれ10年くらい前に友人からもらった
『マックフライポテト』のゲーム
ロゴも本物のライセンス商品みたいです。
当たり(?)を引くと・・・
全部のポテトが飛び散ります(笑)

100827-R.jpg

ストラップは2回目の挑戦も

『ビックマック』でした

並べるとテーマパークみたいで
プチたちは楽しそうです
スポンサーサイト
コメント

林檎も頑張ってLLサイズ食べてゲットしたよぉ♪

林檎も2回挑戦!
ダイエット中なのにぃ><。
ビックマック&ポテトでしたぁ☆

りんごひめさま>コメントありがとうございます
3回目の挑戦でv-368ポテトv-368でした
マックはしばらくいいかな・・・

と思った矢先に朝マックセットで200円v-45

おひさしぶりです。

いつもご無沙汰ですみません。
ちょこちょこ覗いてはいたんですが…(^皿^)

マックフライポテトのゲームなんてあったんですね!
マックのポテト、実は大好きです♪

我が家も2回ともビッグマックでした。
3回目もビッグマックだと封を開ける前にわかったので、店員さんに頼みこみました。(「毎回ビッグマックなんでi-241」と)そしたら、「ほんとはできないけど…」って言いながらも交換してくれることになり、しかも要望まで聞いていただけました!!
もし3回目があるなら店長さんもお願いしてみるといいかもしれませんi-1

収納の棚、あれってハリがあるからネオでも倒れる心配なさそうなんでしょうか?
我が家も並べて飾ってあげたいんです☆
棚を購入するよりもスペースを有効活用できますよねi-184

店長さんには色んな情報を頂いてていつも助かってます。
ビールのオマケカメラも、ココで知って早速コンビニに走りましたよw

それではまた遊びにきまーす(*^ω^*)ノ

まぁこさま>コメント有難うございます
こちらこそご無沙汰してます(^^;;;
見に来てくれているだけでも全然OKですよ♪

マックのストラップ、私の友人も手に取る前に
「すいません、チェンジで」って言ったそうです(笑)

棚は「31cm」にすることで
ネオの箱が水平には引けるが
倒せない高さになるので
私的には大成功だと思っています(^^)

オリンパスPENシリーズはお酒飲まない
私にとって人生初の
ビール購入でした(笑)

これからもよろしくです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 妻の趣味に興味を持って深みにハマった旦那の記録 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
FC2 Blog Ranking
