プロフィール

写真屋店長

Author:写真屋店長
東京で本当に撮影メインの写真屋
で店長をしています。(汗)(^^;;;


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:Blythe 収納
前々から、ブライスさんたちを飾っておく場所が何か良い
方法は無いかとIKEAの棚を使っていましたが
見せるように『飾る』のと見せるように『収納する』では
微妙に違いIKEAの棚は後者

と言う訳で前者を探しにホームセンターへ

石膏ボード用の棚と言うのがあったので購入

早速取り付け♪

100808-01.jpg

こちらはコーナー用でネオなら2人
プチなら3人は余裕ですね

【棚】MDFラック コーナー M H-480■TO■

【棚】MDFラック コーナー M H-480■TO■

価格:760円(税込、送料別)



そしてコレは前から試したかった事で
マンションの天井付近にせり出した“ハリ”の部分
そこから31cm下に
棚板の天板面がくるように取り付けます

すると・・・

100808-02.jpg

箱とハリの隙間は1cmより少ないくらいなので
倒れません。

多少の地震でも落ちてこないでしょう(^^;;;

未開封のまま飾っておきたいコも
これなら並べていつでも見れます

【棚】MDFラック M H-478 △▽■O■

【棚】MDFラック M H-478 △▽■O■

価格:610円(税込、送料別)



楽天にあったのはMサイズでしたが
Lサイズで未開封標準箱2人分乗ります
(画像は見せやすくするために箱を斜めにしています)

【棚】MDFラック L H-479■O■

【棚】MDFラック L H-479■O■

価格:840円(税込、送料別)


しつれいしました。ありました(^^;;;
スポンサーサイト
コメント

おお~
これは良いアイデアv-21
うちも「ハリ」が結構あるので

お値段もなかなか優しいわ~v-352

M子さま>コメントありがとうございます
開けるつもりで買ってもパッケージングが良すぎて
開けられないコっていますよね(笑)(^^;;;

Lサイズの棚は近所の○忠ホームセンターで
・コーナー用 880円
・Lサイズ  980円
でした。まとめ買いなら送料でるかな(^^;;;

おっ♪素晴らしいアイデアですね☆
みんなどんな風に収納やお飾りしてるんだろうって
以前から思ってたのでUP嬉しい♪
凄いいいわぁ~
これなら可愛く飾れますねヾ((○*´∀`*))ノ♪

りんごひめさま>コメントありがとうございます
後で計算したら
Lサイズ6個注文すると
送料が無料だったので
ホームセンターより
1個あたり140円ほど安くなり
お得だったので6個注文しました。(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 妻の趣味に興味を持って深みにハマった旦那の記録 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
FC2 Blog Ranking
