プロフィール

写真屋店長

Author:写真屋店長
東京で本当に撮影メインの写真屋
で店長をしています。(汗)(^^;;;


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:Blythe 小物
先日、出先から帰るタイミングで
「早めの夕飯を食べないと」
という事があって、それならとマックへ

たしか飲み物とポテトの両方を『L』に
するんだよなぁ・・・(^^;;;
昔で言うところの「ボーナスポテト」クラス
飲み物の『L』は私がバイトしていた頃に
注文するお客さんは年に1人いるかどうかでした
それを両方とは・・・(--;;;

でも買ってしまいました(^^;;;;

ストラップは選べません・・・まぁしかたないか(--;;;

開けてみました

おぉ!!『 ビックマック 』!!

これは!!「あたり」か?!?!

100805-01.jpg

・・・でかいです・・・

途方に暮れるロキシーさん

これは食べ切れません・・・(笑)

100805-02.jpg

プチのイスとしてならOKか?(^^;;;
スポンサーサイト
コメント

暑中お見舞い申し上げます。
その後、赤ちゃんはいかがでしょうか♪
すくすくと成長されていることと思います。
毎日の成長をきっと写真に残されているのでしょうか^^

マクドナルドのおまけ♪
ビックマックは大当たりですよね!!

私も昨日、家族で買って食べましたが
ビックマックは出ませんでした~

プチブライスの椅子♪ちょうどいいですね♪

こんにちわ♪

ビックマックは当たりですね(^-^)

イスにピッタリです!!

私はケース付きのセットを買ってしまいました(笑)大人買いです(^^)/

メロン☆さま>コメントありがとうございます
おかげさまで今日でまる2ヶ月になりました
恥ずかしながら皆さんが想像するほど撮って
なかったりします(^^;;;
(妻は撮ってくれていますが)

家族皆さんでLLセットですか
それは大変でしたね(^^;;;

tomo*さま>コメントありがとうございます
やはり『v-45 ビックマック v-45』は

『アタリ!!』なのですね(笑)

スタジオ写真館向けの撮影小道具のカタログで
こんなハンバーガーの椅子を見た気がするんですよ
(^^;;;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 妻の趣味に興味を持って深みにハマった旦那の記録 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
FC2 Blog Ranking
