プロフィール

写真屋店長

Author:写真屋店長
東京で本当に撮影メインの写真屋
で店長をしています。(汗)(^^;;;


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:Blytheとこども
しばらく更新が滞ってしまいました

私事ですが、6月6日、私達夫婦に第一子が誕生しました

10060901.jpg

女の子です

母子共に健康でよかったよかった♪

スポンサーサイト
コメント

おめでとうございます!!

おめでとうございます!!
女の子なのですね♪
とっても可愛いです!

お子さんの誕生はお2人にとって
素晴らしい出来事でしたね。

梅雨時期になりますので
お体大事にしてください。
産後3週間、床上げまで
赤ちゃんのお世話オンリーで
ゆっくり体を休ませてくださいね~と
奥様にお伝えくださいませ^^

メロン☆さま>ありがとうございます
退院は11日予定ですが毎日会いに行っているので
伝えます。私も父親として頑張らねば(^^)

キャーおめでとうございます!!
なんとまあカワイイ赤ちゃんv-10
奥様に似て美人さんなりますね~
これから生活も変化して大変かと思いますが
楽しく子育てしてくださいね

0~3才くらいまでが一番楽しかったな~って
今になると思うのです
そのときはそんな余裕はなくて大変だったけど(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございますっ!!

 まいどです!。
娘さんの誕生、おめでとうございます!。
綺麗な鼻筋っ!べっぴんさんになりますねぇ♪。
 
 まずはゆっくり休養して下さいね^^。
なんか、幸せな気持ちになりますね。

M子さま>ありがとうございます
大変だとは友人からも聞いていますが
皆やっていることですしきっと頑張れます
実は職業柄1ヶ月の赤ちゃんと接する機会は
多いのですがわが子となると楽しみ倍増ですね。
(^^)

鍵コメさま>ありがとうございます
ウチの子はよく寝る子らしく
夜起きないのですが、起こして授乳しないと
いけないんですってね
看護婦さんに注意されてしまったと
言ってました(^^;;;

ひでさま>ありがとうございます
鼻筋には気が付きませんでした(^^;;;;
赤ちゃんの顔ばかりみていたら
次のカスタムっ子に何か影響があったりして(笑)
カスタム用の部屋とか
欲しくなってしまったりするかも(--;;;

拍手コメントさま>ありがとうございます
ホントかわいくて早速親バカ始まっています(^^;
目の中に入れてもとかよく聞きますけど
今なら分かる気がします
でもやっと出てきたので入れません(笑)

おめでとうございます!!

新しい命の誕生は感動ですね。
どうぞ奥様もお身体に気を付けて
ベビーちゃんの健やかな成長をお祈りします。
おめでとうございます~v-22

◎yuko◎さま>ありがとうございます
妻も赤ちゃんも明日無事に退院できますと
たった今連絡もらいました♪

きゃぁ~♪おめでとうございますv-353
本当、皆さんのコメント通り美人さんになりますね!
実は6月6日って私にとって思い入れのある
誕生日でしてv-398何か凄い嬉しいです^^
赤ちゃんはとっても、良い香りがするので
大好きなんです♪ 
退院してから奥様と一緒に育児は大変だと
聞きましたので、頑張って下さいね!

きゃぁーーーーー♪
娘さんが誕生されたのですか☆
おめでとうございます祝
。+━ヾ((○*´∀`*))ノ゙━+。♪
可愛い寝顔だぁ~きゃぁ♪

toraさま>ありがとうございます
6月6日は
私のお友達の誕生日でもあったのです(^^)
退院3日目ですが既にわからない事ばかりで
あたふたしています(^^;;;

りんごひめさま>ありがとうございます
よく寝る子でいつも少しだけ“にっ”っとした顔で
寝ています(´ー`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま>ありがとうございます
妻にも伝えておきますね(^^)
まだ帰ってきて数日しか経っていないので
まだまだ分らない事だらけですが赤ちゃん
本人は自宅にも慣れてきたようで落ち着いている
時も多くなってきたみたいです。

遅くなりまして、すみませんm(_ _)m

改めまして、おめでとう^^
なんとまー 可愛い

女の子 羨ましい限りです。

このブログも被写体が変わるかなー^^

ぶちょ~さま>コメント有難うございます
このブログの被写体は基本的に
変わらないかと・・・(笑)(^^;;;
これから忙しい時期に入りますが
宜しくお願い致します

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 妻の趣味に興味を持って深みにハマった旦那の記録 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
FC2 Blog Ranking
