プロフィール

写真屋店長

Author:写真屋店長
東京で本当に撮影メインの写真屋
で店長をしています。(汗)(^^;;;


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:Blythe 家具
先日の立川のLoftで発見して

悩んだ結果ネットで購入しました。

10051601.jpg

これはSDカードに記録された
画像、動画、音楽を再生できる
ラジオ付きのデジタルフォトフレームです。

10051602.jpg

見た目はこのとおりレトロポップなテレビです
しかも室内アンテナ付き(笑)

10051603.jpg

では再生♪今日のモデルは引き続き
ディアレレガールさんです
そして予想通りすごく似合います
ワルソネコさんのドレス♪

10051604.jpg

おぉ!?自分登場♪(笑)
ブログ用に撮りためた画像をSDに入れて
スライドショー♪

結構楽しいです

こちらで購入しました

SD/SDHC対応 音楽・動画の再生可能 FMも聴ける!【SALE】グリーンハウス GAUDI レトロポップ...




スポンサーサイト
コメント

凄いっーーー♪
また素敵なモノ発見しましたね☆
おぉーヽ(^。^)ノブライスちゃんがTVに映ってる!

りんごひめさま>コメントありがとうございます
内蔵バッテリーでも使用できたり
時計+カレンダー表示にした時に
背景がスライドショーになるのも結構良いです♪
縦の写真は画面の左右が黒くなって
小さく表示されるので
横の写真をたくさん入れると楽しいです

いつもお買い物上手で
ほんと感心しちゃいますv-352

アンテナがかわいい~e-266

なんだこれぇ~~~?????超カワイイ!!!!!!
店長さんまたまた素敵なお買い物しましたね(^0^)//
私も絶対pinkです!!!!

これ、めっちゃいいですね!!

動画も音楽もラジオもできるっていうのがお得ですね♪

手作り市のディスプレイに置いて、作品のスライドジョーしたいです^^

M子さま>コメントありがとうございます
前々からデジタルフォトフレームは欲しかったのですが
高額なためか、なかなか手が出なかったのです
でもこのレトロ感のあるテレビにブライスさんが
映ったら良いかもと思い、
少し悩んでの購入でしたが
満足度は高かったと思います。
ちなみにチャンネルのダイヤルもスイッチも
本当のテレビと用途は異なりますがそれぞれ
役目を持っています。

yuk0さま>コメントありがとうございます
実は他の色では誰に似合いそうか
イメージが沸かなかったので・・・(^^;;;

tomo*さま>コメントありがとうございます
「作品のスライドショー」いいですね♪

現在このデジタルフォトフレームは店頭にディスプレイ
していますがお客様のウケは良いようです(笑)

かわいい~
小さいのにきちんと画像が映るんですね~(*^_^*)
うちにあるブライスちゃん用のテレビは映らないので、うらやましいです~

nanamamaさま>コメントありがとうございます
最近、性能もデザインも多種多様になってきた
デジタルフォトフレーム、これからどんな商品が
登場するのか雑貨屋めぐりの楽しみも増えます(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 妻の趣味に興味を持って深みにハマった旦那の記録 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
FC2 Blog Ranking
