プロフィール

写真屋店長

Author:写真屋店長
東京で本当に撮影メインの写真屋
で店長をしています。(汗)(^^;;;


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:Blytheサイズのカメラ
GWみなさまはいかがお過ごしでしたでしょうか

私たち夫婦は殆どお仕事でしたがそんな中でも
ドールショウとジュニームーンに行ったり
仕事が終わった後に立川駅周辺のいつものコースを巡ったり(笑)
多摩地区の中古プライズ屋さんをハシゴしたりと楽しく過ごせました(^^)

で、以前にココで紹介した
パシャパシャ音が出てフラッシュが光るカメラ(笑)
そうですアレです♪

あまりにツボだったのでまとめ買いして
何人かにプレゼントしてましたが・・・

なんとその続編です

今回のモデルさん

前回撮影の続きで『ディアレレガール』さんです

100505-08.jpg

似合いますねぇ~♪
映画研究会とかのサークルにいそうですね
コレはなんと『8mmカメラ』タイプ
キーホルダー部分はずして持たせました

シャッター握るとカタカタカタ・・・・音出ます

そして

100505-09.jpg

カワイイっす『二眼レフカメラ』タイプ
コレもキーホルダー部分をはずして
細いチェーンつけました
こちらは1シャッターで「パシャッ」と一音
『一眼レフ』タイプと違い連射音ではないです

そして

どちらも

光ってはいけない撮影レンズが光ってしまいます(^^;;;
・・・何故そこなのか(笑)


--------追記----------
ネットで売ってる所見つけました

■一眼レフカメラタイプ


■8mmカメラタイプ


■二眼レフカメラタイプ





スポンサーサイト
コメント

すごい!

二眼レフもあるんですか~^^

このトイカメラ持ってるんですよね☆おそろいで持ちたいです♪♪

tomo*さま>コメントありがとうございます
これらのキーホルダーは
ルミネ立川6F
arenotと言うお店で購入

www.arenot.com
(ネット販売には無いようです)

他にもgeorgesやVILLAGE VANGUARDに
行けば出会えるかもです・・・

二眼レフのトイカメラ持ってるんですか
イイですねぇ♪
実は私も学研の二眼レフを持っています
ライカ版(ごく普通)のフィルムを使う
二眼レフってあまり無いのですが
デコレーションを前提とした作りや
購入しやすい価格とかとても楽しみやすい
カメラです

二眼レフトイカメラ可愛い♪
ディアレレカメラ少女めちゃかわいいっー★

りんごひめ様>コメントありがとうございます
ディアレレガールさんは
今はやりの『森ガール』風なんですかね?
だとしたらカメラは必須アイテムかも(^^;;;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 妻の趣味に興味を持って深みにハマった旦那の記録 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
FC2 Blog Ranking
