プロフィール

写真屋店長

Author:写真屋店長
東京で本当に撮影メインの写真屋
で店長をしています。(汗)(^^;;;


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:Blythe お迎え
ちょっと遅れましたが
我が家にやってきた『ディアレレガール』さん

100505-01.jpg

今回も扉つきのパッケージ

100505-02.jpg

パッケージデザインもキャラクターイメージを沸かせ
どんな写真を撮ろうかと撮影意欲をかきたてます。

100505-03.jpg

さて、開封前から気になっていたコンタクトの
付着物・・・おかげて昨日まで開封を躊躇して
しまったのでしたが、何のこともない

100505-13.jpg

そっと綿棒でふき取ることのできる

『油?』

みたいなモノでした

パッケージからブライス本体を取り出すのも
儀式みたいなものですが
慣れてくると「取り出し」よりも「箱の解体」を
優先させると意外と簡単に取り出せるのかも

100505-04.jpg

まぁ、急がば回れですかね(笑)

100505-05.jpg

開封レポの最初がスタンドって・・・

と言う声も聞こえてきそうですが
今回スタンドの支柱は金色でしたのでつい・・・

あぁ・・・判り難い背景で撮影してしまった(^^;;;;

こっちが本編です(笑)

100505-06.jpg

すごい存在感、まつげがこりゃキレイだわ(^^;;;

一旦完成、相変わらず靴下とタイツは苦手ですが
今回のは足首あたりでだぼつかせるんですね・・・
こりゃ大変だわ(^^;;;;

100505-07.jpg

この目の色もいい感じです。

そして、このコの開封にタイミングをあわせたかのように
我が家に届いたプレゼント♪

私たち夫婦と同じく写真館を経営しながら

さらにブライストップショップでもある
香川県の『ワルソネコ』様のご夫婦から
突然のプレゼントが到着!!!∑(゜口゜!!!

100505-12.jpg

すごい!!!
このコに似合いそうな「洋服」と
モノトーンの「デザインソファ」が・・・∑(゜口゜!!!
手に持たせただけで似合うのが解る!!!∑(゜口゜!!!

先ずはこの場でお礼申し上げますm(__)m

あぁ、まだまだ書きたいことはあるのですが
明日も遠足の撮影なのでこの辺で寝ます・・・Zz(-_-)

スポンサーサイト
コメント

ディアレレちゃんにお似合いのOFだわぁ♪
素敵なプレゼントよかったですね☆
お着替えしたら又UP待ってます~

こんにちは!
ディアレレちゃん開封レポ、楽しく読ませてもらいました♪ お写真はもちろん素晴らしいです~
可愛いディアレレガールちゃんですね♪

ワルソネコさんのお洋服やソファー素敵です~
写真館オーナー様の輪が広がっているのですね♪

遠足同行、がんばってください~♪

こんばんわ^^

ディアレレちゃん可愛い^^
私も買えばよかったと今さら後悔してます(笑)

開封はいっつもイライラします・・・。なので箱入り娘が2人もいるんですよ~

OFとソファーもいいですね、似合いそう♪♪ソファは何個も欲しいですね^^

りんごひめ様>コメントありがとうございます
こういうサプライズは本当に嬉しいものです
現在、遠足シーズン真っ只中なので
まだ着せていないのですが近日撮影したいですね
(^^)

メロン☆様>コメントありがとうございます
最初からまつげが特殊なコを開封したのは
初めてだったので可愛さに
ちょっとびっくりしました(^^;;;
ワルソネコさんの作った洋服もソファ(スツール)
も本当に完成度が高くて物作りの楽しさと
商品する事の厳しさを感じました(@_@)
遠足は途中で雨に降られてしまい
ドロドロになってしまいました(笑)(x_x;;;

tomo*様>コメントありがとうございます
ディアレレガールさんは開封目的で購入していたので
躊躇無く開封しましたが、手元に届いた時に
あまりにもイイ感じにパッケージングされていると
そのまま飾っておきたくなってしまったり(笑)
取り出し方に気がついたのは、製造工程を考えたら
箱にブライスと付属品を配置するよりも
ブライスと付属品をセットした厚紙を
箱状に組み立てた方が楽なんじゃないかな?と思い
やってみたら意外とスムーズに取り出せた
と言った所でした(^^)
ソファー(スツール)が真っ白な場所に
遠近感つけて沢山並んでいたら
たしかにカッコイイだろうなぁ・・・(^^)

お店のお休みとか考えずぼーんと送ってしまったのですが
無事届いたようで安心しました。
毎月いただいているカレンダーのお礼を…と常々思っていたのですが
すっかり遅くなってしまいました。いつもありがとうございます!
図らずもレレガールにぴったりの服でしたね(笑)。
スツールは座ったり物を置いたりで
撮影にも有効だと思うので
色々試していただければ幸いです。

確かに、箱出しの作業は確かに苦手な方が多いですね。
私たちもお客さんから箱出しを頼まれることが多いです。

ワルソネコさま>コメントありがとうございます
お店は休みでしたがまったく問題なしでした
(^^;;;
妻が作っているカレンダーの撮影も
毎月のお楽しみ行事なので
楽しんでいただけると妻も喜んでいます。
洋服もスツールも撮影に活用させていただきます
ありがとうございます(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 妻の趣味に興味を持って深みにハマった旦那の記録 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
FC2 Blog Ranking
