プロフィール

写真屋店長

Author:写真屋店長
東京で本当に撮影メインの写真屋
で店長をしています。(汗)(^^;;;


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:Blythe お迎え
妻はプチ好きなんですが

最近新作少ないんですよね・・・

それだけに好みにぴったりのコが出てくると何とか
購入権に当たってほしいもので

今回は見事に当選♪

100501-01.jpg

久々のプチお迎え『ムチャチャずきん』さんです。

そしてタイトルどおり

もう一人・・・

100501-02.jpg

そうです、『ディアレレガール』さんも見事
購入権当選で本日到着したんですけど・・・
ちょっと問題が(--;;;;;


ダンボールを開封してみるとせっかくの
スペシャルカラーのアイが!Σ(@口@!!!

クリア塗料と共に無数のホコリが付着してしまったかのように
瞳全体がプツプツしていて・・・・

せっかくお迎えしたのに即入院か?
連休明けに電話して相談しましょうかね(--;;;



------------お詫びのお知らせ---------------

本日5月5日に気を取り直して開封したところ
プツプツの正体はコンタクトに付着していた「何らかの油」に
ホコリが付着したもので、綿棒でそっと拭き取り解決しました
ご心配お騒がせしてしまい申し訳ありません

-------------------------------------------

明日、あれ?もう今日か(2日)(^^;;;
GW中で唯一の休みなので昼ごろ
代官山ジュニームーンに行く予定

話は変わりますが今回から画像盗用対策に
文字入れましたが、もう少し薄くした方が
写真見やすいかなぁ・・・
スポンサーサイト
コメント

ジュニームーンは
GWセールでかなり混み合っているみたいですねぇ
・・・浜松町にしようかな・・・(^^;;;

画像盗用対策に文字いれたのですね!
うすさ大丈夫そうですよぉー
でも違う画像の時見にくかったらそのつど変えたらOKかもですね♪

りんごひめ様>コメント有難うございます
盗用を見つけた訳ではないのですが
念のため(^^;;

念のために文字入れたほうがいいですよねっ。

私も一応入れてるんですが、画像によって色を変えようと思ってます^^

画像の端に入れてるんですが、中央にしようかな(笑)

tomo*さま>コメントありがとうございます
画像見づらくなるので
あまり入れたくはないんですけどね(^^;;;
一応もっと薄くする事にしました

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 妻の趣味に興味を持って深みにハマった旦那の記録 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
FC2 Blog Ranking
