プロフィール

写真屋店長

Author:写真屋店長
東京で本当に撮影メインの写真屋
で店長をしています。(汗)(^^;;;


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:Blythe 小物
最近流行の調理鍋

100418-01.jpg

ペプシNEXのおまけです

花形・星型・ハート型の3種類に

色がそれぞれ4種類

どれにしようか厳選した3コでした。

キッチンコンロは以前紹介した目覚まし時計です


スポンサーサイト
コメント

ちょうどいいサイズですね♪♪

私も、お店に見に行こう(笑)

いいな~このコンロv-238
お鍋の中は何のお料理かな??

ファンタの靴もかっこいいですね~
私も欲しいわ。
ドリンクだらけなのに、大変~v-356

おまけでこ~んな可愛いお鍋が????
これはきっと日本限定なのでしょうね...。
それにしても、なんてちょうど良いサイズ。v-238

tomo*さま>コメントありがとうございます
この手の企画はなくなり次第終了で客層の中心が学生や若者のコンビニの方が早く入荷しているようですが客層ゆえに早くなくなってしまうので、主婦層中心のスーパーの方が選びやすいかも・・・(^^;

◎yuko◎さま>コメントありがとうございます
この「お鍋」予想するに中身は「シチュー」しかし
蓋が開かないんですよ(^^;;;
このコンロの検索ワードは

「家電風 目覚まし」です(笑)(^^;;;

へんてこな音楽を鳴らしながらゴトゴト振動して
コンロに火が灯ります(赤く光る)

ファンタの靴は抽選終了しているので
入手するならオークションか中古プライズ屋さんかな・・・

ファンタと違ってPepsiNEXはカロリー0なので助かります(^^;;;

yuk0さま>コメントありがとうございます
そうですね、日本限定かと思います
500mlのペットボトルの「おまけ」なのですが最近特にブライスなどにぴったりのサイズや内容なので、完全にターゲットにされているような気がします(笑)(^^;;;

http://www.pepsi.co.jp/campaign/index.html?0

おまけ~!
又素敵なの見つけましたね♪
鍋可愛い~です☆みつけたら即買おう~
でも0カロリーコーラの味が嫌いなのぉ(-_-;)

りんごひめさま>コメントありがとうございます
ペプシNEXたしかにクセがありますね
まぁ私はそれほど気にならなかったのでOKでした
ちなみに今回のリプトン、私は見送りました(^^;

拍手コメントさま>拍手コメントありがとうございます。
はじめまして、更新おそめですがよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 妻の趣味に興味を持って深みにハマった旦那の記録 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
FC2 Blog Ranking
