プロフィール

写真屋店長

Author:写真屋店長
東京で本当に撮影メインの写真屋
で店長をしています。(汗)(^^;;;


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:Blythe 小物
『291295=HOMME』ってブランドの靴を入手

10033001.jpg

では空けてみます。

10033002.jpg

じゃーん♪

10033003.jpg

真っ赤な革のスニーカーにスカルのデザインマーク
かっこいいですねぇ~
この靴は『ファンタ』のキャップの裏に書いてある
番号で応募して抽選で当たる『ファンタジスタ選手権』の靴でした

とてもかっこいい靴ばかり週代わりで当たる企画だったんですけど
当たったのは幸運にも一番狙いだった『291295=HOMME』でした

10033004.jpg

モデルはこの靴がとっても似合いそうな
パンカホリックピープルさんです。

フィンガーダンス用の靴なのでちょっと大きいかな~と
思ってはいましたが、どうしても欲しくて一日1本で
10本も飲んじゃいました。
おかげで(?)今はダイエット中です(^^;;;;
スポンサーサイト
コメント

はじめまして♪

初めてコメントさせてもらいます(^-^)/

いつもブログ読ませてもらってます☆

ブライスさんにぴったりですね☆

カメラの小物を紹介されると、ついつい同じの買ってしまっています(笑)

これからもブログ楽しみにしています(^^)/

tomo*さま>はじめまして
コメントありがとうございます。
この靴ちょ~っとと言うか
実は大きいんですよ(^^;;;
現在カメラ持たせたブライスさんの写真を
こっそり店頭に飾って
いるのですがカメラ好きのお客さまから色々と
情報が入ってきたりと、新しいコミュニケーションを
生んでいます。よろしかったらtomo*さまの所も
リンクさせてもらってもよろしいでしょうか?

拍手コメントくださった方>この靴当てるのに私だけでも約10本ほかにもお願いして20口くらい応募して
1足当選でした・・・(^^;;;;;

こんにちわ♪

ぜひリンク登録お願いします(^^)/

真似して買った小物とか、日記にさせてもらいたいです☆☆

tomo*さま>早速リンクさせていただきました
またそちらもこそっと拝見させていただきますので
よろしくお願いします(^^)

*。(o'∀')b。*おぉーカッコイイ靴だわぁ♪
そんな企画が!
本当に企画物にうとい林檎であります(・。・;
スゲー似合ってルゥ♪
靴って大きくても(人間用)小さくても(おもちゃ)見てるだけでウキウキしちゃいます♪眺めておきたいなぁ~って!素敵な靴当たってよかったですね★
おめでとぉーございますヽ(*^▽^*)ノ

りんごひめさま>コメントありがとうございます
靴と時計ってこだわりの出ちゃう所ですよね♪
って私がマニアックなのがバレバレですね(^^;;;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 妻の趣味に興味を持って深みにハマった旦那の記録 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
FC2 Blog Ranking
