プロフィール

写真屋店長

Author:写真屋店長
東京で本当に撮影メインの写真屋
で店長をしています。(汗)(^^;;;


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:Blythe 撮影
先週、お店のメンバー皆で慰安旅行でへ行ってました

まずは河口湖付近のほうとう屋さんで昼食
そして山中湖で白鳥と戯れ
箱根の強羅へ

宿は箱根ホテル小涌園
大浴場も部屋風呂も洗面所も出てくるお湯はそのまんまの温泉だそうな
ホテル内にはあの花畑牧場のソフトクリームショップが!!!
私は当然「生キャラメルソフト」を注文、妻は「ミックス」にしていました

100217-01.jpg

撮影場所はホテル内の談話室

翌日は霧が濃すぎるので外で遊ぶ場所はやめて
芦之湯フラワーセンターへ

100217-03.jpg

昼食は海の方まで行き「のんき亭」で私は“うな重”

あちこち行けなかったけど、皆それぞれ撮影を楽しめたので
中身の濃い旅行になったかな(^^)
スポンサーサイト
コメント

箱根---♪いいなぁ・・・慰安旅行でしたかぁ☆
いいなぁ~箱根温泉!
沢山お写真撮りましたか?
よかったら・・・
もっと見たいっーーーです!

りんごひめ様>コメントありがとうございます
昼から昼の1泊2日だったので
そんなに写真撮ってないんですよ
二日目は霧で真っ白でしたし・・・(^^;;;
ソフトは美味かったです♪

いいな~

箱根、いいですね~
私は娘が生まれてから一度も温泉にいってなくて・・・
昨日娘に「温泉に行ったことがない。いってみたい~」と言われちゃいました(^_^;)
今から温泉旅行貯金でも始めましょうかね・・・(笑)

nanamama様>コメントありがとうございます
温泉でたまにのんびりするのもいいですよ。
いろんな所がありますが
私は、露天風呂があるところが好きです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 妻の趣味に興味を持って深みにハマった旦那の記録 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
FC2 Blog Ranking
