プロフィール

写真屋店長

Author:写真屋店長
東京で本当に撮影メインの写真屋
で店長をしています。(汗)(^^;;;


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:Blythe お迎え
昨年、フォトコンに入選した妻の誕生日の
翌日に発売されたカメラを持った新しいコ

『カシオペアスパイス』さん

本日到着~♪

100128-03.jpg

もういい時間なのでとりあえず棚の上に置いて撮影(^^;;;

そして実はもう一つ購入したものが・・・

100128-01.jpg

ばーん♪LOMOと共に大人気のトイカメラ
『HOLGA 120S』で~す


・・・このカメラもミニチュアでブライスさんたち用です(笑)

100128-02.jpg

こちらで代金引換購入しました
       ↓
http://www.superheadz.com/headzshop/goods/zakka/strap_h.html

以前紹介したLOMOの方が安かったかな(笑)

あれ?このサイトで紹介されているのは
『HOLGA 120GFN』?手元に届いたのは『HOLGA 120S』・・・
まぁ、そのあたりもトイカメらしくていいか(^^;;;
スポンサーサイト
コメント

おぉーヽ(^。^)ノブライスさんにピッタリなトイカメラ可愛いですね♪

りんごひめ様>コメントありがとうございます
職業柄ブライス用のカメラも色々探してしまうんです
現在11種類の所に今回の『HOLGA120S』と
『カシオペアスパイス』さんのカメラが加わって
13種類となりました(^^;;;

うちにも

うちにもカシオペアちゃん来ましたよ~(^^)v
でもまだ箱から出していません・・・
なかなか出せないんですよ・・・
家族の目が怖くて・・・(-_-;)

カメラのミニチュアすっごくよく出来てますよね~(>_<)
ブライスちゃんにぴったりです
私もほしいけれど、ちょっと手が出ないかな…(^_^;)

nanamamaさま>コメントありがとうございます
箱開けなくてもかわいいので
そのまま飾る方法も考え中なんですよ(^^;;;

そしてカメラも雑貨屋さんみたいなドールとはかけ離れた所でもイイ物を見つけたりしますよね(笑)

拍手コメントさま>拍手コメントありがとうございます
HOLGAのミニチュアは可愛いのですが
お値段は決して可愛くは無いです(苦笑)(^^;;;
カシオペアスパイスさん早く開封して撮影したいなぁと
思っていますが、もうちょっとこのまま飾るのも
いいかな~なんて考えています

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 妻の趣味に興味を持って深みにハマった旦那の記録 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
FC2 Blog Ranking
