プロフィール

写真屋店長

Author:写真屋店長
東京で本当に撮影メインの写真屋
で店長をしています。(汗)(^^;;;


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:Blythe 乗り物
100120-01.jpg

ブライスさん達の乗り物っで自分好みのを探すのは
世界観とかなかなか難しい

おもちゃっぽさが出てしまうとロケしたときに
浮いてる感じがしたり

精密過ぎると高額だったり扱いが大変だったり

ところが先日、某オークションで新品が
そこそこのお値段で出品されているのを発見!
入札してみたらそのまま落札となりました

ジャ~ン♪

100120-02.jpg

EBBRO社製 Honda MONKEY Z50M SCALE 1/10

コレ実は前から気になっていたんですよね~♪
スケールが1/10と少し小さいのですが
もともと小さいバイクだから良いのでは?
と思い、早速開封~♪

100120-04.jpg

って・・・小さっ!!!Σ(゜口゜!!!

まじかっ?!?! いくらなんでもやっちまったか?!?!

と思ったのですが

初期型のMONKEYなのでイスが畳まれた状態でした

100120-05.jpg

う~んやっぱり小さいか・・・(^^;;;

しっかしまぁ細かいところまで流石です

100120-03.jpg

シートのチェック柄とかカワイイから
まぁ使えるだろう(笑)
とりあえず撮影構図でごまかしてみよう

100120-06.jpg

うん。結構いけるんじゃないかな
スポンサーサイト
コメント

MONKEYバイク本当に可愛い~赤のチェックシートマジプリティーだわぁ★ワンダーフロッグにピッタリサイズだなぁ~ってみてました♪ウットリ中・・・いいなぁ・・

りんごひめさま>コメントありがとうございます
1967年当時のオートバイに
ここまで可愛さを出そうとした当時の開発者たちも
思い切った事をするもんだと関心(^^;;;
ワンダさんはウチにいないのですが
確かに似合いそうですね

拍手コメントさま>拍手コメント有難うございます
早速プチにあわせてみました♪

やっぱりデカいです(笑)

おおっラストで大きさピッタリじゃナイスか!
(めずらしくオヤジギャグ的コメ…いやちょっと疲れてて(^^ゞ)

この構図はさすが写真屋さんですv-314

M子さま>コメントありがとうございます
この写真はコンパクトデジカメで撮影したものなので
今度きっちりと仕事用のデジ一眼で撮影したいですv-212

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 妻の趣味に興味を持って深みにハマった旦那の記録 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
FC2 Blog Ranking
